宮本誠治 good-memoriesさんの口コミ
by イルギュさん

  • お食い初めで利用させていただきました。初めての利用だったので不安もありましたが、メッセージのやり取りからとても丁寧でスムーズにして下さったので、安心して当日を迎えられました。
    とても穏やかで優しい方で息子にもとても優しく声を掛けながら楽しい雰囲気で写真を撮って下さいました。また、カメラの方を見れる様に鈴を準備して下さっていたので、赤ちゃんなのにカメラ目線の写真が沢山ありました!着替えをする様子や準備から撮っていただきましたが、普段の自然な様子も撮っていただけて良い記念になりました。
    納品もとても早く撮影後3日でいただけました。笑顔からぐずった顔も準備したお料理やグッツまで200枚をこえる素敵な写真を撮っていただけて本当にお願いして良かったなと思いました。
    また機会があれば是非お願いしたいと思います。

    • 2022/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

-------------------------------------------------------
私、宮本を目に留めて頂きありがとうござい...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。