小林 まさおさんの口コミ一覧 (9ページ目)
5.0
(82件)
絞り込み
トピック
迅速 34
丁寧 41
自然な表情 32
気配り 30
子供慣れ 57
82件中 81〜82件を表示
-
-
りさちゃん
- 30代
- 女性
- 岐阜県
- お宮参り
どのように撮影するか前もってきめてくださり、上の子が2歳ですが、すぐに馴染んで写真を撮ってもらえました。朝早くからの撮影でしたが、快く引き受けてもらえて感謝しております。当日は、自宅での撮影と神社での撮影を両方お願いして、自宅でのあたたかい雰囲気、神社での自分たちではなかなか撮れない写真を撮ってもらえました。
- 2017/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あこ
- 40代
- 女性
- お宮参り
撮影日は悪天候が心配される中、事前に丁寧に打ち合わせしていただき、不安なく当日を迎えることができました。
次男のお宮参りの撮影をお願いしたのですが、動き回る2歳の上の子も一緒にしっかり撮影してもらえて満足です。
ありがとうございました。- 2017/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-