てっちゃん(sekiguchi)さんの口コミ
by ななさん

    • user

      なな

      • 30代
      • 未選択

    お宮参りの出張撮影を依頼しました。
    祈祷後の撮影でしたが、祈祷前から現場に到着していただいており、事前に挨拶できたので安心できました。
    撮影中堅くなっている両親たちの雰囲気を和ませてくださり、スムーズに撮影を進めてくださいました。
    写真も素敵なシーンをたくさんたくさん撮っていただきありがとうございました!子供が大きくなって一緒に眺めるのが楽しみです。
    細かな質問にもすぐに回答いただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!!

    • 2020/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/30

自己PR

七五三残り枠僅か ご家族の“最大イベントの思い出”をたくさん写真に残す、愛がいっぱいの写真を出来る限りたくさん納品します

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。