てっちゃん(sekiguchi)さんの口コミ
by Sさん

    • user

      S

      • 30代
      • 女性

    予約時から丁寧に対応して頂きメッセージでのやりとりもスムーズだったので安心して当日を迎えることができました。
    出張撮影は初めてで分からないことだらけでしたが、羽織も家紋が見えるように着せて頂き撮影時も立ち位置や髪の毛の乱れなど色々サポートして頂いたので記念に残る楽しい撮影会になりました。
    写真も24時間以内に納品とのお話でしたが当日中に300枚ものデータを納品して頂いたので帰ってからすぐに写真を見られてとても嬉しかったです。
    また機会があれば是非お願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました!

    • 2022/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/30

自己PR

【任せてよかったと思われたい一心で誠心誠意の撮影スタイル】【七五三、お宮参り納品枚数250枚以上保証キャンペーン中!リピート多い出張撮影プロにお任せくださ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。