てっちゃん(sekiguchi)さんの口コミ
by きさん

  • 2ヶ月の子供と初めてのお宮参りで初めての出張撮影と慣れないことだらけで不安でしたが、事前連絡からわかりやすく丁寧にしていただきました。
    前日、当日、納品の連絡もわかりやすく、お客さん想いな方だと感じました。
    当日も明るくフレンドリーにリードしていただき、慣れない私たち家族にはとてもありがたかったです。
    また、機会がありましたら撮影をお願いしたいです。ありがとうございました。

    • 2022/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/30

自己PR

七五三残り枠僅か ご家族の“最大イベントの思い出”をたくさん写真に残す、愛がいっぱいの写真を出来る限りたくさん納品します

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。