ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
Hrn
限られた時間内でたくさんの素敵な写真を撮っていただきました。ヒップシートをお借りしたおかげで着物でもラクに抱っこすることができました。両親も自分達の時代にはなかった出張撮影サービスを楽しんでいたようです。 撮影終了後もその日の夕方までに300枚の写真データをいただき、夕ご飯を食べたながら家族で楽しんで見ることができました。 スマホでの写真も綺麗にはなってきましたが、やはりプロによる自分たちでは撮れない画角や雰囲気での写真は素晴らしいなと感じました。また機会があればお願いしたいと思います。
てっちゃん(sekiguchi)
(555)
最終アクティブ:24時間以内
自己PR
七五三残り枠僅か ご家族の“最大イベントの思い出”をたくさん写真に残す、愛がいっぱいの写真を出来る限りたくさん納品します
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。