ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
tiare flower
■お宮参りでの撮影 写真の雰囲気が好みであったことや自己紹介をみて撮影をお願いしました。結果、思っていた以上の満足度でした。 初着がきれいに見えるようなお着付けもしてくださり、ありがたかったです。 また、よい撮影ポイントを把握されており、スムーズに案内、撮影していただきました。 何よりお人柄がよく、終始リラックスして楽しみながら撮影していただき、撮影も含めて良い思い出になりました。 仕上がりももちろん素晴らしかったです。
てっちゃん(sekiguchi)
(555)
最終アクティブ:24時間以内
自己PR
七五三残り枠僅か ご家族の“最大イベントの思い出”をたくさん写真に残す、愛がいっぱいの写真を出来る限りたくさん納品します
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。