てっちゃん(sekiguchi)さんの口コミ
by tiare flowerさん

    • user

      tiare flower

      • 40代
      • 女性

    ■お宮参りでの撮影
    写真の雰囲気が好みであったことや自己紹介をみて撮影をお願いしました。結果、思っていた以上の満足度でした。
    初着がきれいに見えるようなお着付けもしてくださり、ありがたかったです。
    また、よい撮影ポイントを把握されており、スムーズに案内、撮影していただきました。
    何よりお人柄がよく、終始リラックスして楽しみながら撮影していただき、撮影も含めて良い思い出になりました。
    仕上がりももちろん素晴らしかったです。

    • 2017/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/30

自己PR

自然な笑顔と、その日の思い出を、何年後も大切にできる一枚にして、お子さまの笑顔、ご家族の幸せを、自然な表情で残します。

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。