森田 梓帆里さんの口コミ
by m_k_nmamaさん

  • 子ども3人目にして初めてニューボーンフォトを撮影しました。
    以前は某スタジオで子どもたちの写真撮影していたのですが子どもが3人になるとやはり待ち時間や写真を選ぶ際に機嫌が悪くなりとても大変になってしまったので悩んでいました。
    そして以前から撮影したかったニューボーンフォトをこの機会にと思い出張撮影で探して依頼させていただきました。
    撮影前から細かくやり取りさせていただいて、当日も子どもたちの機嫌のいいタイミングでしっかり撮影していただけました。
    実家ということもあり子どもたちも機嫌よく撮影することができとてもよかったです。
    やはりニューボーンフォトは赤ちゃんの寝るタイミングもあるので2時間枠がベストかなと思います。
    小物もとても可愛くてよかったです。
    産後まだ体力も戻っていない時期なので出張で来てもらえるのはとてもありがたいなと思いました。
    ほんとうにありがとうございました。

    • 2021/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

いきなりの予約リクエストは受け付けておりません。
.
.

ロケーション撮影、ニューボーンフォトについて
下記にそれそれのお問合せテンプレートを...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。