森田 梓帆里さんの口コミ
by Rさん

  • ニューボーンフォト撮っていただきました。
    予約や撮影小道具の打ち合わせもメールでスムーズにやりとりできました。
    新生児の扱いにも慣れておられ、素敵な写真撮っていただきました。
    撮りたい写真の要望にも答えてくださり大満足です。
    ほんとありがとうございました。

    • 2023/01 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/29

自己PR

🔰まずはお問い合わせください🔰
R7.3月に私も母になりました。
現在は夫の休みにあわせて撮影再開しております。

.

ロケーション撮影...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。