シミズノブヒコさんの口コミ
by ひろなさん

  • 大学卒業のタイミングで、浅草で袴を着ての撮影をお願いしました。

    2日前という直前の予約でしたが、直ぐにお返事をいただき、スムーズに事前の打ち合わせをすることが出来ました。

    浅草で車夫をされている事もあり綺麗な写真・面白い写真を撮れるスポットをかなり良く熟知されています。それだけではなく、撮影日前日に清水さんご自身の足を運んで浅草周辺の状況を下見して頂きました。撮影当日の桜の咲き具合や天気、予想される人の混み具合も考慮した上で最適な撮影ロケーションを提案して頂いたのでとても快適な撮影環境でした。

    浅草というよくご存知の場所であっても決して手を抜かず、その日の、その時間の為に私達に最善を尽くして頂いたと感じています。

    「桜と一緒に撮りたい」というざっくりとした要望でしたが、そこから引き出されるハイセンスかつ豊富なカット、無駄のない動線に感動しました。

    清水さんは自然な表情を引き出すためにアイスブレイクの時間をしっかりとってくださるので、撮影開始時にはすっかり緊張も溶け、写真館では撮れないような「私達らしい自然体の写真」を残すことが出来ました。
    学生生活最後の思い出を清水さんに残して頂いて本当に良かったです。

    予約、打ち合わせ、撮影、納品の流れも全てスムーズで、作品も本当に素敵なフォトグラファーさんですので友人知人にもオススメしたいですし、私自身もまた機会があれば是非お願いしたいと思っています!

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2020/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

「浅草人力写真家」の清水伸彦です。
日本で唯一人力車を引くプロカメラマンです。
東京の下町で育ち日々浅草で人力俥夫として活動しながら、人や家族の大切な...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。