やまだ しののさんの口コミ
by まおさん

    • user

      まお

      • 30代
      • 女性

    3歳の娘の誕生日を記念して、初めてやまだ様に自宅での撮影をお願いしました。

    事前に丁寧なヒアリングをしてくださり、当日は娘の大好きなミニーちゃんのイラスト入りのメッセージカードを手渡しながら、娘に、おめでとう、よろしくね、と話しかけてくださったことが印象的でした。

    早めに来ていただき撮影をしてくださったり、いろいろなシチュエーションで、いろいろな家族構成で撮りたいという要望にも細かく応えてくださったりして、希望通りの撮影となりました。

    撮影のための小物集めを頑張ったので、娘の休憩時間に、物撮りをしていただいたのも嬉しかったです。

    この度は、楽しい時間をありがとうございました!

    • 2025/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

一生で一度の一瞬を丁寧に切り取る、をいつも心に撮影しております。子育て雑誌などでの多数の撮影経験を生かして、リラックスした中での自然体な姿のお写真を、ベス...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。