いとうゆみさんの口コミ
by minamiさん

  • 今回初めてマタニティフォトでお世話になりました。
    予約から撮影までのやり取りは迅速かつ丁寧で、質問や相談が多いこちらからのメッセージに対してとても誠実に対応してくださり、安心して当日を迎えることができました。
    当日初めてお目にかかりましたが、感染対策のマスクをしていても伝わってくるほど笑顔が素敵で、気さくに話しかけてくださり、終始とても心地良い時間を過ごさせて頂きました。また、妊娠中ということもあり、体調を気にかけながら撮影をしてくださって、きめ細かい配慮や声掛けから温かいお人柄が伝わってきました。
    撮影場所は、私自身初めて行く不慣れな場所でしたが、下見をしてくださっていたおかげで移動がとてもスムーズで、日差しが強い中体調を崩すこともなく大変有り難かったです。
    写真の仕上がりは、優しい色味で、見ると楽しい時間が蘇ってくるようなやわらかな印象の写真ばかりでした。今回撮影して頂けたことは、本当に大切な思い出になりました。ありがとうございました。

    • 2021/07 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

⚠️現在こちらのサイト以外でのご予約を多く頂いており年内満枠の為承ることができません。申し訳ございません。

=======
◆まずは必ず【質問する...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。