池田明貴範さんの口コミ
by J&Aさん

  • マタニティ フォトの撮影をお願いしました。
    初めての撮影で、漠然と海で撮影をしたいと言う考えだけがありました。撮影場所もどこかいいのか相談にのっていただき、また事前に下見までしていただいていました。
    この場所ならこんな撮影ができると教えていただきイメージできたので安心しました。
    撮影当日は、朝早くから雨降って撮影を延期しましょうというこ事になりましたが、午前中の間に雨も上がりとてもいい天気になり、私も臨月に入りいつ産まれてもいい状態っだとのと夫の仕事の都合などもあり予定通り撮影をしていただき、色々と柔軟に対応してもらえたのでとても助かりました。
    初めてだったので少し緊張もありましたが、池田さんのおかげで緊張もせず、楽しく撮影をすることができました。海をバックにしたり、砂浜での撮影、緑の生茂った場所での撮影など色々な場所で撮ってもらえどれもお気に入りの写真ばかりです。こちらの要望の写真も撮っていただき、自然体な写真もたくさん撮ってもらえてとても満足しています。
    子供も無事に産まれたので、何かの記念にまたお願いしたいと思っています。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2019/08 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

ご覧下さりありがとうございます☆少しの間仕事を整理するため受付を中止させて頂きます!また、再開する時が来ると思いますので♡してお気に入りに登録してください...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。