やまだ みほこさんの口コミ
by わたげさん

  • やまださんに依頼したのは、ニューボーンフォトに続き、2回目でした。
    100日祝いの主役である次女の撮影に、長女が嫉妬も交えた複雑な感情なのか、落ち着かない様子でしたが、優しく対応していただき、本当にお人柄も素敵だなと感じました。
    たくさんの小道具も持参していただき、娘の衣装に合いそうなものや、季節を感じることができる造花などを用意していただき、華やかな撮影をしていただきました。
    納品された写真は、自然光が生かされていて、写真なのに今にも動き出しそうで、赤ちゃんのお肌のふっくらとした感じがよく伝わってきて、どれもとても素敵でした。
    あっという間に過ぎていく成長の一瞬を切り取る技術に、写真を見返すたびに感動しています。
    可能であれば、また依頼できればと思っています。
    本当にありがとうございました!

    • 2026/08 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/29

自己PR

⭐新生児看護師の撮影するニューボーン⭐

◎NICU(新生児集中治療室)&保育園看護師として10年以上勤務
◎ニューボーン撮影歴7年目
◎新生児が...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。