Studio Apricot たつぎあんなさんの口コミ
by Shinさん

    • user

      Shin

      • 20代
      • 女性

    撮影前より細かい打ち合わせがあり、わがままな希望にも応えようと色々提案していただいて安心して当日を迎えることができました。
    たつぎさんは優しいお姉さんで赤ちゃんがとにかく愛おしい…そんな感じが撮影を通して伝わってきて、いつの間にか一緒に悶えながら撮影をしていていて楽しい時間でした。
    完成した写真も素敵で、今しか撮れない貴重な記録が残せました。
    本当にありがとうございました。

    • 2025/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/27

自己PR

𖧷子ども専門フォトグラファー歴11年 𖧷スタジオ時代を含め4000組以上の撮影に携わる 𖧷ナチュラルで優しい雰囲気の写真が得意 𖧷撮影時はお手持ちのスマホ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。