Studio Apricot たつぎあんなさんの口コミ
by ゆづさん

  • ニューボーンフォトをお願いしました。

    自然な色味の優しい雰囲気の写真に仕上げていただき、どの写真もとても素敵で大満足です。

    撮影中は赤ちゃんに優しく丁寧に接してくださり、安心してお任せすることができました。たづきさんのお人柄もとても素敵で、終始感じが良く、リラックスした雰囲気の中で撮影が進みました。

    家族にとって一生の宝物になるような写真を残すことができ、とても良い思い出になりました。また機会があればぜひお願いしたいです。本当にありがとうございました。

    • 2026/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/27

自己PR

𖧷子ども専門フォトグラファー歴11年 𖧷スタジオ時代を含め4000組以上の撮影に携わる 𖧷ナチュラルで優しい雰囲気の写真が得意 𖧷撮影時はお手持ちのスマホ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。