田上 剛 (たがみつよし)さんの口コミ
by たかはしさん

    • user

      たかはし

      • 30代
      • 女性

    レビュー評価の高さを拝見し、お宮参りの同行撮影をお願いしました。
    娘の服装や顔をしっかり写すための抱っこの仕方、当日雨予報だったために傘のアドバイスなども事前に細やかにご連絡いただきました。また、急な時間変更をお願いした際にも、調整にご尽力くださり、大変助かりました。

    当日はお会いしたところから撮影を開始してくださり、雨の様子も見ながら境内の撮影スポットを的確にご案内くださり、ロケーション撮影ならではの緑あふれる写真を撮っていただくことができました!
    実際のポーズ例の写真をご提示くださり、このようなポーズはどうですか?とご提案いただけて、わたしたち家族、両親ともに、悩むことなく楽しく撮影させていただきました。

    お写真も300枚ご納品くださり、曇り空とは思えない明るい仕上がりでした。この度はお世話になり、本当にありがとうございました。

    • 2023/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

🏖️色鮮やかに生き生き笑顔を全身全力で撮影中✊
映えの写真もいいですが、まずは皆さんの表情の質を高めることを目指しています😊
「ご予約の前に必ずメッセ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。