田上 剛 (たがみつよし)さんの口コミ
by ayさん

    • user
    • ay

      • 30代
      • 女性

    娘のお宮参りの撮影をお願いさせていただきました。撮影当日までに服装や赤ちゃんの抱っこの仕方等、当日の注意事項について詳細をご連絡いただき、万全の準備で撮影に臨むことがことができました。

    撮影当日は田上さんの気さくなお人柄に家族全員がすぐに緊張がほぐれ、終始楽しい雰囲気で撮影することができました。撮影中ほとんど寝ていた娘ですが、数少ない目を開けている瞬間を逃さす撮影してくださいました。また様々なポージング・アングルをアドバイス頂き、仕上がりの写真は驚くほど素敵なものばかりでした。

    本当にありがとうございました。

    • 2024/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

色鮮やかに生き生き笑顔を全身全力で撮影中!
これまでのキャリアで1400件以上撮影し、昨年もお宮参り100件、七五三80件撮影しました。
「ご予約前に...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。