田上 剛 (たがみつよし)さんのお宮参りの口コミ一覧 (20ページ目)

5.0

(673件)

308件中 191〜200件を表示

    • user

      ゆゆゆゆ

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪狭山市
    • お宮参り

    雨の中有難うございました!
    写真にお人柄に、大大大満足です。
    雨でも致し方ないと思いつつも不安ばかりでしたが、曇りや雨でも前向きに行きましょう!と言って頂いたおかげでとても楽しく撮影する事ができました。
    息子はギャン泣きだったのですが、それはそれでとても良い仕上がりとなり良い思い出です。
    ぜひ今後も行事ごとにお願いさせていただきたいです!!

    • user

      みさ

      • 30代
      • 女性
    • 奈良県
    • 橿原市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をしてもらいました!
    当日は産着を着せていただいたりサポートもして下さってすごく助かりました!
    色んなポーズも提案してくれてすごくいい写真を沢山撮ってくれました。

    ありがとうございました!

    • user

      大翔パパ

      • 30代
      • 男性
    • 奈良県
    • 奈良市
    • お宮参り

    予約〜写真納品まで、非常に丁寧で親切な方という印象でした。

    撮影時には一枚でも多くよい写真を残してくださろうと一生懸命に対応してくださりました。
    家族一同「よいカメラマンの方で良かった」と安堵しました。

    写真についても当然大満足いく写真で、たくさんの笑顔あふれる写真でした。

    またの機会にもぜひお願いしたいカメラマンです。

    • user

      いよ

      • 40代
      • 男性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をしていただきました。
    出張撮影自体初めてだったので不安でしたが、事前の打ち合わせも丁寧で、当日もエスコートしていただき、流れるように撮影に入り、あっという間に撮影も終わり、出来上がりの写真も綺麗はもちろん、専門用語は分かりませんが、色合い、ぼかし具合もすごく絶妙でお願いして良かったなと思いました。2歳の息子が暴れん坊なので心配してましたが、すぐ笑顔を引き出して、暴れてる姿もすごくいい写真に仕上げていただきました。
    次は息子の七五三もあるので是非とも田上さんにお願いしたいなと思います。

    • user

      みな

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    撮影までのやり取りもご丁寧に撮影のポイントなどをアドバイスして頂きしっかり準備できました^^
    また、撮影時には子どもをあやしてくれたりみんなが笑顔になるよう声をかけて頂き笑顔がいい写真がたくさん撮っていただけました。
    撮影も慣れている感じで無駄な動きがなく新生児を連れていても安心して撮影できました。
    ありがとうございました!

    • user

      yasu0808

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 岸和田市
    • お宮参り

    コロナ禍で大変な中、1度撮影日の変更もありましたが快く応じていただき、当日もすごく和やかな中で撮影いただけました。
    指示も的確に出していただきみんなが自然と笑顔になる撮影をしていただけたのは田上さんだったからだと思います。
    ミルクのタイミングを間違い終始泣いていた本人ですがそれもひとつの思い出と捉えれる素敵な写真ばかりで最後はミルクを飲み終えるのを待っていただき笑顔の写真も撮っていただけました。
    両家揃った写真は中々ない中で素敵な思い出を残すことができ感謝しております。
    次の撮影も田上さんにお願いしたいと思う素敵な時間でした。

    • user

      なおくんママ

      • 30代
      • 女性
    • 奈良県
    • 奈良市
    • お宮参り

    色んなカメラマンさんのお写真を拝見した中で、田上様のお写真がとても素敵でお宮参りの撮影をお願いしました。
    当日はぐずってしまった赤ちゃんをあやしてくださったり、産着の着付けもとても慣れていらっしゃったようで大変助かりました。
    歩いているところを自然に撮影してくださったものから、きっちり立ち位置やポーズを決めたものまで、たくさんの写真を撮影していただき、仕上がりも大満足でした!
    今回はお宮参りでしたが、ぜひとも七五三もお願いしたいです♪

    • user

      みちくんママ

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 寝屋川市
    • お宮参り

    この度はお宮参りの撮影をしていただき、誠にありがとうございました。
    終始大変心地の良い方でした。
    田上様のおかげさまで大変良い想い出となりました。
    また、予約時からこちら側に寄り添ってのご提案をいくつもしていただき、細やかな気配りに安心して当日を迎えました。
    実際その文面からも伝わる丁寧さの通りの方で、リラックスしての撮影はあっという間でした。
    写真の仕上がりも、とっても自然な笑顔をたくさんおさめてくださっていたので本当に大満足です。

    この度は本当にお世話になりました!
    また撮影依頼させていただけたらと思っております。

    ありがとうございました。

    • user

      こうだい

      • 30代
      • 男性
    • 奈良県
    • 奈良市
    • お宮参り

    全てにおいてとてもよかったです。
    とても明るい方で子供も楽しく撮影できました。
    やりとりも丁寧でした。

    また撮影お願いしたいと思いますし、周りにもお薦めしたいです。

    • user

      みな

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • お宮参り

    この度はありがとうございました。予約から撮影までのやり取り、とても丁寧で安心してお願いすることが出来ました。当日、赤ちゃんの着付けや段取りを迅速に対応頂き、スムーズに撮影していただき感謝しております。写真の仕上がりも大満足です。