田上 剛 (たがみつよし)さんのお宮参りの口コミ一覧 (22ページ目)
(673件)
絞り込み
トピック
308件中 211〜220件を表示
-
-
ゆうママ
- 40代
- 未選択
- 大阪府
- 堺市
- お宮参り
お宮参りの撮影でした。予約から撮影までのやり取りもスムーズで安心してお任せすることが出来ました。当日は祝い着の着付けも丁寧にしてくださいました。様々なポーズを沢山とっていただき、出来上がりも満足です。終始和やかな雰囲気で楽しく幸せな時間となりました。ありがとうございました!
- 2021/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
一期一会
- 30代
- 女性
- 滋賀県
- 大津市
- お宮参り
当日は、産着のサポートなどもスムーズにして下さり、何も分からなかった私達夫婦には、とても心強く大変助かりました。
また写真は、どれも素敵で仕上がりも満足です。
また機会があればお願いしたいと思いました。- 2021/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さかひ
- 30代
- 女性
- 滋賀県
- 草津市
- お宮参り
先日はありがとうございました!予約の際から丁寧かつスムーズに対応してくださいました。当日も3人の子を連れてのお宮参りで、バタバタわちゃわちゃして必死でしたが、産着をセットしていただいたり、上の子たちの事を気にかけてくださり助かりました。いただいた写真データを全て見させてもらい、あー自分も含め家族みんなこんな表情するんや〜と微笑ましく感じるような素敵な写真でした!!母になって子供の写真はたくさんあるけど、子供と一緒にうつる写真って撮る側の私にはなかなかないので素敵な思い出ができて嬉しく思います。ありがとうございました^ ^機会があれば又よろしくお願いします!
- 2021/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ちい
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 宝塚市
- お宮参り
子供に合わせて臨機応変に対応いただき、楽しく撮影することができました。ありがとうございました。
- 2021/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まりちゃん
- 40代
- 女性
- 奈良県
- 奈良市
- お宮参り
口コミを見て田上さんを指名をさせていただきましたが、やはり間違いなかったです。
子供の笑顔でカメラ目線の写真をたくさん撮っていただきました。
初めてお会いした時の子供に対する接し方を見て、始めから安心感がありました。最後まで家族全員楽しく撮影できました。- 2021/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
トリー
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 明石市
- お宮参り
お宮参りで撮影をお願いしました。
6歳の上の子がシャイなため、逃げたり隠れたり、ふざけたりするのでは…と懸念していましたが、当日は優しく、さりげなく声かけしてくださりながらも、オフショットも含め、田上さんがたくさん撮影してくださいました。
そんなオフショットも大切な思い出となりそうです(笑)
今後、入学や七五三のタイミングがあいましたら、またぜひお願いしたいと思います。- 2021/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
imo
- 40代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- お宮参り
息子のお宮参りでお世話になりました。絶対に自分達では撮影できないアングルでたくさん撮っていただき、お願いして本当に良かったと思っています。また、義母の足が悪く、スムーズに撮影が進まないかもしれないと不安でしたが、とても親切にご対応いただきました。出張撮影を悩まれてる方がいらっしゃるのであれば、ぜひ依頼してみて下さい。
- 2021/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
なお
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 神戸市
- お宮参り
お宮参りではじめて利用しました。
予約をする前にこちらの事前の質問に対しても
大変丁寧に対応してくださいました。また事前に撮影のイメージ写真を送ってくださったので当日の撮影はスムーズにできました!担当が田上さんで本当によかったです!!また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。思い出の1ページをたくさん撮影してくださってありがとうございました!- 2021/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Kei
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 岸和田市
- お宮参り
娘のお宮参りの撮影を依頼しました。
依頼後は、一般的な撮影の流れや待ち合わせなど連絡をくださり、スムーズにやり取りをしていただくことができました。当日お会いすると、とてもフットワークが軽く気さくなお人柄で、家族みなリラックスしたとても楽しい撮影でした。お祝着の着方がわからなかったのを手早く助けていただいたり、目線など細かくポーズの指示やアドバイスを頂いたり、とても細やかに撮影を進めて頂けました。赤ちゃんが撮影中ぐずらないか心配していたのですが、途中泣いてしまっても、楽しくあやしてくださったり、また逆に泣いている顔を自然な一枚としておさめてくださったりと、赤ちゃんの撮影にも慣れておられて安心いたしました。
納品頂いたお写真は、家族の笑顔溢れるものが多く、大満足です。移動中など、途中途中の何気ない様子も撮って頂いており、良い思い出になりました。
またぜひよろしくお願いいたします!- 2021/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ジャスミン
- 40代
- 女性
- 兵庫県
- 神戸市
- お宮参り
お宮参りの撮影でお世話になりました。
台風が近づいているとの予報もありお宮参りはプロのカメラマンさんには依頼せずと考えておりましたが、台風が反れるとのことでしたので急遽、撮影日の2日前に依頼させて頂きました。急だったにも関わらず快諾して頂き、お忙しい中でしたでしょうが当日の注意点等細かく教えて頂き感謝しております。本当にありがとうございました。
当日、子供がグズッてしまった際も、あやして下さり終始スムーズに和やかに進行して頂きました。
fotowa自体の利用が初めてで不安でしたが、田上さんは気さくなやりとりで質問もしやすくすごく丁寧にいろいろ教えて下さったので予約時から撮影終了までずっと安心できました。
祖父祖母にも喜んでもらえたので良い日を記念に残すことができました。
写真の仕上がりもとてもステキで皆の良い一瞬一瞬をたくさん撮って頂けました。
田上さんにお願いできて本当に良かったです。また機会がありましたらぜひお願いしたいと思っております。この度は本当にありがとうございました!- 2021/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-