田上 剛 (たがみつよし)さんのお宮参りの口コミ一覧 (3ページ目)

5.0

(673件)

308件中 21〜30件を表示

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    今回2人目の出産でお宮参りの記念にと、前回もお願いした田上さんに再度依頼しました。

    上の子が2歳でイヤイヤ期も始まりつつあり、撮影も心配していましたが、お会いしてすぐに娘の名前を呼んで、遊んで下さったおかげで家族にしか見せない自由奔放な姿をたくさん引き出して下さいました。
    また娘が退屈しないように風車を出してくださり、祈祷の際にもぐずる事なく終えることが出来て、細かな配慮がとても助かりました。

    いい天気すぎて蒸し暑い日でしたが、疲れた表情も少しも見せず、家族に向き合って下さり、また少しでも日陰になる所を探してくださり、祖父も一緒だったので大変助かりました。
    撮影も時間を気にすることなく、色々な提案をしてくださったり、とにかく真っ直ぐ家族と向き合って撮影してくださる方だと思います。

    前回同様写真の仕上がりもとても綺麗で、データーもたくさん送ってくださり、家族にとってとても素敵な思い出になりました!!

    悩まれている方の少しでも参考になれば幸いです。

    • user

      A.N

      • 20代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • お宮参り

    第一子のお宮参りのため出張撮影をお願いしました。当日の流れも事前に分かりやすくご連絡頂け、ある程度のイメージを持って当日に臨むことができました。当日も子どものペースに合わせて撮影を進めてくださり、初めての撮影でしたがリラックスして撮影させていただけました。お宮参り自体も初めてでしたが、大体の流れも教えてくださり大変助かりました。写真の仕上がりもとても綺麗に仕上げてくださっており大満足です。また機会があれば田上さんにお願いしたいと思いました。

    • user

      m

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 吹田市
    • お宮参り

    3年前に長男のお宮参りで田上さんにお願いし口コミ通り大変大満足だったため今回次男も撮影していただきました。
    撮影日が台風で警報レベルの大雨予報で落ち込んでいたのですが、撮影前から非常に丁寧なメッセージで励ましていただき撮影日を楽しみに迎えることができました。
    結局雨に合わずとてもよい写真ばかりで田上さんにお願いして本当によかったです。
    動き回って自由気ままな3歳の息子にも暑い中終始全力で笑かしていただきニコニコ笑顔の写真ばかりで感謝しています。赤ちゃんの写真もいろんなパターンを撮っていただきました。
    撮影料金が申し訳ない程安く感じます。写真撮影をしようと探している人がいれば全力で勧めたいです!

    • user

      n

      • 30代
      • 未選択
    • 大阪府
    • 大阪市
    • お宮参り

    事前にどのような写真を撮影するかイメージ付きで説明してくださりました。当日は暑い日でしたがスピーディかつ丁寧に撮影してくださり、上の子が泣かないような工夫もしていただいて感謝しています。ありがとうございました。

    • user

      あぷまる

      • 30代
      • 未選択
    • 兵庫県
    • 西宮市
    • お宮参り

    忘れてたお宮参りをと、撮影日の2日前に急な予約を取らせていただいたものの、快諾していただけたことがまずありがたかったです。
    真夏日にもかかわらず写真のクオリティーはもちろんのこと、終始迅速かつ丁寧なやりとりをしてくれました。
    子供が暑くなりすぎないよう日差しのことまで気にしてくれたところがとても印象的でした。
    納品してもらった写真もどれも素敵なものばかりで、とても良い思い出になりました。
    また写真を撮るときはぜひお願いしたいです。
    ありがとうございました^^

    • user

      オルデ

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    撮影の前から、メッセージで抱っこの仕方等詳しくレクチャーして下さり安心して当日を迎えられました。
    上の子(2歳半)も居て、その子の写真もお願いしたのですが、面白い動きをして笑顔にさせてから撮影して下さり、とても可愛い写真を撮って下さりました。
    撮影スポットも色々変えてくださり、バリエーション豊富な写真を撮って下さりました。
    ありがとうございました。

    • user

      dorara

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • お宮参り

    予約はスムーズで特に困ったこともありませんでした。
    事前にこうしておいた方がよいというアドバイスをいただき、それを参考に準備することができました。
    当日も的確な指示でスムーズに素晴らしい写真を撮ることができました。
    ありがとうございました。

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 吹田市
    • お宮参り

    予約の段階から、たくさんのメッセージで丁寧にやり取りしていただき、安心して当日を迎えることができました。

    撮影当日は暑い中、カメラマンさんが汗をかきながらも終始笑顔で接してくださり、その頑張りに本当に感謝しています。おかげで子どもも緊張することなく、心を開いていた感じで、自然な笑顔で撮影を楽しめました。

    仕上がった写真も、家族の自然な姿をしっかりと残していただき、満足です。またぜひお願いしたいです!ありがとうございました。

    • user

      サラサ

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 西宮市
    • お宮参り

    事前連絡で色々教えて頂けたので、対策して撮影に臨めました。
    産着もスムーズに着せて下さり大変助かりました!
    両家祖母も参加していたのですが、順番に産着を着用して撮影して頂けたのが有り難かったです。
    初めてのロケーション撮影でしたが、安心してお任せでき、私達家族にとってとても良い記念になりました♪
    出来上がった写真も満足いくもので、また何かの記念の際はお願いしたいなと思います。

    • user

      あーさー

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • お宮参り

    いい写真を撮るために赤ちゃんの服装や抱っこの仕方など、撮影前からたくさんアドバイスをいただいたおかげで、素敵な写真を残すことができました。
    色々なパターンや場所でのショットを提案いただいただけでなく、赤ちゃんのお着替え中や上の子の休憩中の何気ない写真も撮ってくださり、スタジオよりも自然な写真がたくさん撮れました。

    また、雰囲気を盛り上げてくださったり、子供から笑顔を引き出すのもとてもお上手で、シャイな我が家のお兄ちゃんも自然と笑顔になっていました。
    本当にありがとうございました(^^)