田上 剛 (たがみつよし)さんの口コミ一覧 (22ページ目)

5.0

(673件)

673件中 211〜220件を表示

    • user

      taaa2

      • 30代
      • 男性
    • 兵庫県
    • 西宮市
    • 七五三

    予約から撮影まではメッセージにて詳細まで打ち合わせしてくださりスムーズに当日を迎えられました。
    撮影場所での注意点も詳しく把握されていたので安心できました。
    当日は子供達も最初は緊張していましたが、田上様が上手に距離感を縮められすぐに緊張感が取れ自然体での写真撮影ができました。
    小道具も多く持ち込まれていて様々なシーンでの撮影が可能でした。
    写真の仕上がりもとても綺麗でナチュラルな笑顔の写真も多く、家族全員満足しております。
    当日は雲一つない晴天で光の調整が難しいコンディションでしたが臨機応変に対応されていたので、納品された写真はそこまで気にならない仕上がりになっておりました。
    写真はもちろんですが家族にとっては写真撮影時も思い出もいい記憶として残ると思います。
    またこのような機会があれば田上様にお願いしようと思いました。

    • user

      ふっくみん

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 西宮市
    • 家族写真

    子供が生まれ家族写真をプロに撮ってもらおうと、色々な方のクチコミを参考に依頼させて頂きました。
    お昼過ぎで眠くなってグズったりとなかなか思うように子供は動いてくれませんが、終始笑顔で様々なアングルの撮影をしてくださり感謝でいっぱいです。

    • user

      k

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 豊中市
    • 七五三

    七五三の撮影でお世話になりました。
    人見知りをして緊張MAXな息子でしたが、紙風船などのおもちゃを使って、笑顔を引き出してくださり、とても素敵な写真を撮っていただきました。
    生後半年の妹の笑顔の写真も撮っていただいており、嬉しかったです。
    予約時から当日までのメールにおいても、丁寧なアドバイスをいただき、とてもありがたかったです。
    何度かfotowaを利用していますが、
    次の機会もお願いしたいと思ったのは初めてです。
    次の七五三の際も、どうぞ宜しくお願い致します。

    • user

      ichiyo

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • 七五三

    娘のお宮参りで撮影をお願いし、とてもとても素晴らしい時間と素敵なお写真を撮っていただけたので、3年後の七五三でもまた田上さんに撮影をお願いしました。撮影に関しての説明も丁寧にして下さり、当日もスムーズな流れで楽しく撮影することができて、娘2人もとても楽しそうでした。田上さんがとてもフレンドリーに娘2人と接してくれたので、子供がぐずることもなく、人見知りな1歳の娘も終始ニコニコで七五三詣りを終えることができ、特別な1日となりました。本当にありがとうございました。写真の仕上がりは、言うまでもなくとても素晴らしいです。大切にしていきます。記憶に残る1日をどうもありがとうございました。

    • user

      ぴぴぴ

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影でお世話になりました。
    撮影前に写真のポイントについて教えて頂いたり、撮影中も赤ちゃんを優しくあやしながら撮って頂いたりと、とても慣れていらっしゃり有り難かったです。写真の仕上がりもどの写真もとても綺麗で、素敵な写真ばかりでした。また、機会あれば田上さんにお願いしたいです。本当に有難う御座いました。

    • user

      はるまき

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 堺市
    • 誕生日

    お宮参りに続いて、1歳の誕生日フォトを田上さんリピートで利用させていただきました。
    娘もすぐに打ち解けて、田上さんに興味津々でニコニコご機嫌に過ごしてくれました。おかげさまで写真撮影の間ずっと機嫌よく人見知りもせず、自然体で撮影ができたと思います。
    仕上がりも大満足です。いろんなパターンや表情を撮っていただき、宝物になりました。
    友達に、出張フォトで撮ってもらったと言うと、びっくりして紹介して!!となります。
    また節目にはリピートさせてください。ありがとうございました。

    • user

      てんカカ

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • お宮参り

    予約のやりとりから丁寧に対応して頂きました。お宮参りの撮影でしたので、子供に関わる初イベントで初出張撮影で勝手がわからない状態でしたが、撮影に関する心構えや、ありがちなトラブルを事前に教えて頂き当日までに心づもりすることができました。

    当日は湿度のむしむしのせいでか子供はギャン泣きしてましたが、泣いてても大人が焦ることなく撮影ができたのは田上さんの的確な指示と安定感があってのことだと感じました!

    写真の仕上がりも綺麗で大満足です(^^)
    いろんなパターンで沢山撮っていただき見返したときも飽きることがなかったです!

    撮影の雰囲気も含めてとてもいい思い出になりました。ありがとうございました!

    • user

      niko

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • お宮参り

    他の皆さんが、「また次も田上さんにお願いしたい」と書かれているのがよくわかる、大満足の撮影でした。
    今まで何度もfotowaを利用してきて、男性カメラマンはあまり子どもをあやしてくれるイメージがなかったのですが、田上さんはおもちゃやぬいぐるみを使わずとも、すぐに子どもと打ち解け、自然と笑顔を引き出して下さいました。
    撮影当日は急な天候不良で雨宿りをした時間もありましたが、その間にも撮れるポーズで撮ってくださったり、退屈しないように動いて下さったおかげで、子ども達がご機嫌ななめになることなく、楽しくお参りできました。
    納品された写真は、どれも色鮮やかで、自然な笑顔の素敵なショットばかりでした。
    我が家も、また次の機会にも、田上さんにお願いしようと思います!

    • user

      A.M

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • お食い初め(百日祝い)

    初めてご依頼させていただきました。
    最初から最後まですごく丁寧!
    お人柄も良い人で大安心です。
    打ち合わせの段階からすごく親切で、写り方のイメージを送ってくださったりお部屋の光の入り方によって写り方が変わることも教えてくださったりして、当日も安心して任せることができました。
    田上さんの色鮮やかな感じのお写真が好きなのですが、出来上がった写真も素敵すぎて大満足!
    我が子の可愛いすぎる瞬間を残してもらえました。
    またお頼みしたいと思います。

    • user

      ミニチュアシュナウザー

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • お宮参り

    当日祈祷の時間が前後しましたが、快く対応してくださいました。
    赤ちゃん、子供の扱いも上手く自然な様子を上手く引き出して頂けました。
    事前の準備も細かくアドバイス頂けて、いろいろ心づもりができました。
    お天気もよく調べていただき、快晴ではなかったものの写真はとてもよく仕上げて頂きました。
    また七五三など、リピートしたいと思います。