田上 剛 (たがみつよし)さんの口コミ一覧 (26ページ目)

5.0

(673件)

673件中 251〜260件を表示

    • user

      aw

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 豊中市
    • お宮参り

    予約段階からすごく丁寧に連絡をくださり当日もスムーズに撮影をする事ができました。
    暑い中だったにも関わらず、全力で撮影していただきとてもいい思い出となりました。
    ありがとうございました!

    • user

      トッキー

      • 20代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 芦屋市
    • 誕生日

    息子の2歳の誕生日の撮影をお願いしました。
    わんこ2匹も一緒に撮影して頂けるか提案したところ、快く引き受けて下さりました。
    田上さんのお人柄が良く、息子もすぐに懐いて、どの写真も素敵で、とても楽しい撮影でした。
    息子の写真、わんこの写真、家族写真まで撮って頂き、今回初めての利用でしたが、田上さんにお願いして本当に良かったです。
    大大大満足です!
    また機会があれば、是非お願いしたいです。
    ありがとうございました(^^)

    • user

      もこちゃん

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • 七五三

    撮影までのやり取りはとても丁寧でスムーズで紳士的で細かくご指導いただき、不安なく身も心も準備万端といった気持ちで当日を迎える事ができました。
    少し緊張していましたが田上さんの優しく穏やかな雰囲気と子供の事を第一にという姿勢、自然な笑顔を引き出すユーモアたっぷりの陽気な振る舞いに子供たちもわたしたち大人も最後まで笑顔で撮影できました。とても楽しい時間をありがとうこざいました!まだ次男と次女の七五三などもありますので田上さんのご予定が空いていたらまた声をかけさせてください!素敵な写真たっぷり300枚大切にします。

    • user

      r

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影していただきました。神社からご祈祷中も宮司さんが祝詞を詠む時以外は撮影の許可をいただいていたので、ご祈祷の様子も含めて撮影していただきました。撮影開始から終了まで90分ほどだったと思います。色んなポーズの指示を出してもらえて、たくさんの写真を撮っていただきました。いただいたデータは2-300枚ほどありました。
    写真の量の多さにも圧巻だったのですが、お写真の仕上がりを見て、プロのカメラマンに撮っていただくと、こんなに写真が綺麗なのかと感動しました。子どもの成長はあっという間ですし、自分たちもどんどん歳を取ることを考えるとやっぱりお願いして良かったです。第一子のお宮参りという人生に一度しかないタイミングで、こんなにも素敵な形で思い出に残すことができて、きっと2ヶ月後も5年後も10年後も数十年後もこの日の写真を眺めては、かわいいと言って笑っているんじゃないかと思います。
    そして、田上さんは撮影当日にお会いしたとき、私たち大人に挨拶するだけでなく、赤ちゃんにも笑顔を向けて挨拶してくださって、楽しい撮影になるようにあやしてくれました。大人だけでなく言葉の通じない赤ちゃんにまで優しく向き合ってくださってとても誠実で素晴らしい方だと感じました。
    撮影前の予約前のやり取りから、双方の意見の食い違いがないようにとても丁寧なやりとりをしていただきました。
    またご縁がありましたら出張撮影をお願いしたいです。お世話になり、本当にありがとうございました。

    • user

      ほまちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • お宮参り

    予約前の相談からスピーディーに対応していただけました。
    野外での撮影だったので天気が心配でしたが、それも臨機応変に対応していただけるとのことで、安心して撮影に挑めました。
    撮影に当たっての事前の注意事項などアドバイスをいただけたことで、より良い写真を残すことができました!
    撮影当日も色々なポーズのご提案をいただき、さすがプロに頼むと違うなと感心しました。
    また機会があれば田上さんに是非お願いしたいです。

    • user

      ボンちゃん

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • 七五三

    子供の扱いも上手くて終始家族全員ニコニコで撮影してもらう事が出来ました。
    とても綺麗に丁寧に撮っていただけて大満足です。
    大切な家族の思い出になりました。
    田上さんに撮っていただけてよかったです!
    おすすめのカメラマンです!

    • user

      いそむら

      • 30代
      • 男性
    • 京都府
    • 京都市
    • お宮参り

    今回、田上様に撮影して頂き、とても素敵な写真ばかりで大変満足のいく写真を撮って頂きました。子供のイベント事は大切に思い出として振り返れるようにしたいと夫婦で話しており、素敵な写真を残していただけて本当に良かったです。とても気さくな方で、話しやすく、こんなポーズをしてみましょうか、と沢山アドバイス頂き素敵な家族写真となりました。また七五三や第2子の時にもお世話になりたいと思います。この度は誠にありがとうございました。

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 誕生日

    前回のお宮参りに引き続き1歳のお誕生日の記念に撮影をお願いしました。

    自然な表情と躍動感溢れる写真を撮っていただき、素敵な思い出となりました!

    • user

      R

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • お宮参り

    今回はじめて利用させていただきましたが
    予約してから当日までのメッセージの返信もとても早くかつ丁寧だったので安心して当日を迎えることが出来ました。
    また、事前に抱っこの仕方等も丁寧に教えていただき、当日の撮影について具体的にイメージが出来て良かったです。
    とても気さくな方で当日は家族全員楽しんで過ごすことが出来ました^^
    田上さんにお願い出来て本当に良かったです!
    また撮影の機会があればぜひお願いしたいです。
    本当にありがとうございました^^

    • user

      みみみ

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 誕生日

    2回目のリピートです。
    今回もとても満足な仕上がりです!!!
    温かい幸せいっぱいな素敵な写真ばかりでした。
    予約前や予約後の会話もスムーズでコミュニケーションのストレスはありません。
    撮影当日も全力で撮影頂きました。
    笑顔を引き出すのがとても上手で、自然の笑顔の写真がたくさんありました。
    室内で人数も多く子供だらけでしたが、とてもいい思い出になりました。
    田上さんへお願いして本当によかったです!!
    また撮影する機会があればお願いしたいと思います(^^)