田上 剛 (たがみつよし)さんの口コミ一覧 (46ページ目)

5.0

(673件)

673件中 451〜460件を表示

    • user

      さかひ

      • 30代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 草津市
    • お宮参り

    先日はありがとうございました!予約の際から丁寧かつスムーズに対応してくださいました。当日も3人の子を連れてのお宮参りで、バタバタわちゃわちゃして必死でしたが、産着をセットしていただいたり、上の子たちの事を気にかけてくださり助かりました。いただいた写真データを全て見させてもらい、あー自分も含め家族みんなこんな表情するんや〜と微笑ましく感じるような素敵な写真でした!!母になって子供の写真はたくさんあるけど、子供と一緒にうつる写真って撮る側の私にはなかなかないので素敵な思い出ができて嬉しく思います。ありがとうございました^ ^機会があれば又よろしくお願いします!

    • user

      ちい

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    子供に合わせて臨機応変に対応いただき、楽しく撮影することができました。ありがとうございました。

    • user

      あかり

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 泉佐野市
    • 七五三

    3歳で言う事を聞かない娘ですので写真館は無理だろうと考え田上さんに依頼しました。
    普段は男性を怖がりますが不思議と田上さんには寄っていき自然な写真が撮っていただけました。
    境内を走り回っても追いかけて撮影して頂けて有り難かったです。
    事前のやりとりから当日までも丁寧に対応していただきました。
    機会がありましたら次回もお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      いず

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 七五三

    七五三の撮影をお願い致しました。
    事前のやり取りで打ち合わせもしっかりしていただけ、安心して当日を迎えました。

    娘に明るいお声かけで接してくださり、すぐに打ち解け撮影して頂けました。
    3歳でまだまだ言うことがきけない場面も多々あったのですが、粘り強くいいショットが撮れるまで、シャッターを切り続けて頂け感動しました。。
    小道具もたくさん用意してくださりありがとうございます!
    写真の仕上がりはどれも色鮮やかで活き活きしており、大変満足です!
    どの写真も本当にかわいいです。
    また機会がありましたら宜しくお願い致します。

    • user

      ここママ

      • 30代
      • 未選択
    • 京都府
    • 八幡市
    • 七五三

    今回、七五三撮影でお世話になりました。
    娘にもすごく優しく接してくださり、とてもいい雰囲気の中撮影させて頂くことができました。
    写真もすごく素敵なものばかりで、とてもいい思い出になりました。
    また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。

    • user

      まりちゃん

      • 40代
      • 女性
    • 奈良県
    • 奈良市
    • お宮参り

    口コミを見て田上さんを指名をさせていただきましたが、やはり間違いなかったです。
    子供の笑顔でカメラ目線の写真をたくさん撮っていただきました。
    初めてお会いした時の子供に対する接し方を見て、始めから安心感がありました。最後まで家族全員楽しく撮影できました。

    • user

      トリー

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 明石市
    • お宮参り

    お宮参りで撮影をお願いしました。
    6歳の上の子がシャイなため、逃げたり隠れたり、ふざけたりするのでは…と懸念していましたが、当日は優しく、さりげなく声かけしてくださりながらも、オフショットも含め、田上さんがたくさん撮影してくださいました。
    そんなオフショットも大切な思い出となりそうです(笑)
    今後、入学や七五三のタイミングがあいましたら、またぜひお願いしたいと思います。

    • user

      imo

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • お宮参り

    息子のお宮参りでお世話になりました。絶対に自分達では撮影できないアングルでたくさん撮っていただき、お願いして本当に良かったと思っています。また、義母の足が悪く、スムーズに撮影が進まないかもしれないと不安でしたが、とても親切にご対応いただきました。出張撮影を悩まれてる方がいらっしゃるのであれば、ぜひ依頼してみて下さい。

    • user

      3兄弟mama

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 家族写真

    口コミの多さ、評価の良さをみて田上さんに今回お願いしました!
    撮影地を迷っていた私に的確なアドバイスをくれたり私がイメージ写真を送ると『撮れますよ』と承諾してくださったり撮影前のやりとりから田上さんなら安心して写真が撮れそうだなと思いました。

    当日は、私達が時間ギリギリの到着になってしまったのですが嫌な顔一つせず駅付近まで来てくださり嬉しかったです。
    子供達は最初はぎこちない感じでしたが時間が経つにつれ楽しんでいました!
    色々なポーズで撮って非日常の体験が出来たと思います。
    普段、家族全員で写真を撮る事が少ないので自然な家族写真が沢山撮れてとても楽しい思いでになりました。
    緑が多めの想像していた通りの写真で大満足です!

    子供達は、また田上さんに写真を撮ってもらいたいと言っているので誕生日とかにまたお願いしたいなと思っています!
    本当にありがとうございました!!

    • user

      なお

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • お宮参り

    お宮参りではじめて利用しました。
    予約をする前にこちらの事前の質問に対しても
    大変丁寧に対応してくださいました。また事前に撮影のイメージ写真を送ってくださったので当日の撮影はスムーズにできました!担当が田上さんで本当によかったです!!また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。思い出の1ページをたくさん撮影してくださってありがとうございました!