田上 剛 (たがみつよし)さんの口コミ一覧 (51ページ目)

5.0

(673件)

673件中 501〜510件を表示

    • user

      ひまわり

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • お宮参り

    初めて出張カメラマンに依頼しましたが、予約から撮影までのやり取りも丁寧で、一連の流れを掴むことができました。お宮参りの撮影を依頼したのですが、田上さんは上の子のいろんな瞬間の表情や姿も撮ってくれており、子供を楽しませることもお上手でした。またこんなショットを撮りたいと依頼したことに対しても、アイデアをくれて、思ってたものよりさらにいい写真を撮ることができ大満足です。子供や家族の嬉しそうな姿をみてとても楽しく、あったかい気持ちになりました。田上さんにお会いできて本当によかったと思ってます!

    • user

      a

      • 20代
      • 女性
    • 大阪府
    • 貝塚市
    • お宮参り

    予約から最後までとても丁寧にご対応いただき、当日も楽しく話しかけていただきながら、色んなシチュエーションでたくさんの素敵な写真を撮っていただきました。

    今回田上さんにお願いできてよかったです^_^

    • user

      むぴむし

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 西宮市
    • 七五三

    七五三でお世話になりました。
    事前打ち合わせの段階で、防寒やおもちゃ、おやつの準備など細かくアドバイス頂き、当日安心して挑めました。
    また、撮影自体も、時間を追うごとに子供達との距離を縮めてくださり、いい写真が撮れたと思います。何気ないカットも入れてくださるので、それも思い出の一つです。
    ありがとうございました。

    • user

      A&N

      • 50代
      • 女性
    • 大阪府
    • 堺市
    • 成人式・1/2成人式

    田上さんには本当にお世話になりました!
    撮影当日までのメールでのやりとりも迅速かつ丁寧で初めての利用でしたが不安は感じませんでした。
    写真館とはまた違うナチュラルな写真ばかりで本当にお願いして良かったと思っております。
    祖父母に写真を現像し渡しに行くと「やっぱりプロの人は写真が違うなー!」と好評で、四六時中たくさんの写真を眺めて楽しんんでいるようです。
    娘にとってもよい記念になったと思います。
    また機会があればよろしくお願いいたします。
    本当にありがとうございました!

    • user

      sosuke mom

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • お宮参り

    真冬の寒い日でしたが、最初からテキパキと撮影頂き、お宮参りに参加した家族全員が満足する写真を残してくださり、とてもいい思い出になりました。
    産着の装着なども手伝ってくださったお陰で御祈祷や撮影がスムーズに進み、すごく助かりました。
    1時間も経たない間に何百枚もの写真を撮ってくださり、出来上がった写真はどれも自然体ですごく綺麗な仕上がりでした。
    今後も七五三の時など子どもの祝い事が有れば、ぜひ田上様にお願いしたいと思います。

    • user

      あき

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 高槻市
    • お宮参り

    年末にお宮参りの撮影をお願いしました。
    事前の連絡ではとても丁寧に対応してくださり、安心して撮影に挑めました。
    最初は慣れない撮影に緊張しましたが、気さくにお話ししてくださったので楽しく撮影ができましたし、色々なポーズの提案をしてくださるのでとても有難かったです。
    こちらの希望もきいてくださり、色々な写真を撮ることができました。

    年末の忙しい時期だったので、納品までしばらくかかるだろうと思っていましたが、なんと2日後にはデータが届きました。しかも想像以上の枚数!驚きました。

    とても良い写真を撮っていただいて、本当に大満足です。

    • user

      あっぽ

      • 40代
      • 女性
    • 奈良県
    • 橿原市
    • 七五三

    12月の半ばに撮影を初めてお願いしました。
    当日は、風もあり寒い中、子供の機嫌を損ねないように、撮影をして下さいました。

    普段から、写真を撮り慣れていない私達家族ですが、そんな私達でもとっても素敵な写真を撮って下さり、撮影日までの段取り等も細やかにして下さりました。

    また、今度撮影の機会があればお願いしたいと思っています。

    • user

      エミミン

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 茨木市
    • 七五三

    急なお願いでしたがお返事も早くいただき、とても助かりました。
    撮影当日、初対面の息子に優しく話しかけていただき、息子もすぐに慣れました。
    曇り空の上、神社はまさかの工事中でしたが、出来上がった写真はそれを感じさせないものでした。撮影を終了した後も、ふとした表情を撮影していただいたりと、出来上がって送っていただいたデータ数は予想を超える量で大満足です。
    この度は本当にありがとうございました。

    • user

      ★☆★☆★

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 豊中市
    • お宮参り

    お宮参りで依頼しました。
    撮影はほとんどお任せでしたが、仕上がりのデータを見て、とても満足しました。
    枚数もたくさん納品していただけました。
    また機会があれば、お願いしようと思います。

    • user

      K.M

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • お宮参り

    予約から当日、受け取りまで全て丁寧かつ迅速に対応頂きました。
    分からないことも丁寧に教えていただき当日も時間の限り色んな場所ポーズなど沢山の写真を撮って頂き本当によかったです。
    田上様の人柄も良く楽しく撮影できました。
    出来上がりは本当に綺麗で素敵な写真でした。
    これから先お祝い事などの時はまた田上様でお願いしたいとおもいます。
    本当に良い方に撮ってもらえて良かったです。
    ありがとうございました。