田上 剛 (たがみつよし)さんの口コミ一覧 (61ページ目)

5.0

(673件)

673件中 601〜610件を表示

    • user

      k.i.

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 西宮市
    • 七五三

    娘の七五三の撮影をお願いしました。お天気にも恵まれ、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。当日参加できなかった祖父母も大変喜んでいました。予約から当日、その後のやり取りもとてもスムースで親切にしてくださり、スニーカーを持ってきた方がいいですよ、などのアドバイスや神社の様子も教えてくださって安心して当日を迎えることができました。本当にありがとうございました。

    • user

      mii

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 七五三

    夜分にご連絡を差し上げたにも関わらずすぐに対応してくださり、はじめての利用でしたが安心してやりとりができました。
    当日の撮影も、下の子が落ち着きがなく大変だったと思うのですが、うまく機嫌をとってくださり、子供たちも私たちも楽しく撮影していただくことができました。
    ポーズや型にはまった写真だけでなく、突然走り出したり転んだり、草履が脱げたり、子供らしい様子やハプニングも気がつくたびに撮ってくださいました。月日が経って見たときに、この日のありのままの様子を思い出すことができるような写真たちで、とても嬉しかったです。
    お世話になり、本当にありがとうございました。

    • user

      naomi

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 西宮市
    • 七五三

    七五三の撮影をお願いしました。
    息子はすぐに田上さんに懐いてましたが、集中力が持たなくて途中お腹すいたー!お団子食べたいー!とグズる息子に、快く食べておいで!と言ってくださり、息子の機嫌も治りなおかつ団子を食べる可愛らしい写真も残して頂きました^^
    雨が降るかもしれないどんよりとした天候でしたが出来上がりの写真はとても明るく色鮮やかでステキな七五三の思い出になりました。

    出張撮影は初めてでしたが、
    私達が祈祷している時間に写真スポットを探して頂いてたのか、とてもスムーズな撮影で、
    さらにいつもなら自分たちで写真を撮ろうとすると荷物も多い上に家族写真もままならないままで終わってしまいますが、小荷物でこちらは移動するだけなのでとっても楽チンでした^^
    次男のソロ写真もたくさん撮って頂き、
    家族写真もたくさん撮って頂き、大満足です^^

    • user

      • 40代
      • 女性
    • 奈良県
    • 奈良市
    • 七五三

    初めてのプロのカメラマンさんによる撮影で不安なところもありましたが、事前のメールでもとても丁寧に対応して頂き安心して当日を迎える事ができました。
    なるべく自然な表情を残しておきたかったのでのポートフォリオを拝見して、田上さんにお願いしました。
    結果大変満足しています!
    当日もこんなにいいの?と思うほど沢山撮影していただき、撮影に映える傘も準備していただき、自由な娘にも付き合っていただき‥と同行した祖父母も「これでこの値段は安すぎ!」と驚いていました。
    納品していただいたお写真もとっても沢山で見るのが大変なくらいです。どれも色鮮やかで素敵でした。じっくり選びアルバムにしたいと思います。
    遠い所来て頂きありがとうございました。また機会がありましたらぜひお願い致します。

    • user

      くまこ

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 枚方市
    • 七五三

    駅からも遠く、不便な撮影場所にもかかわらず、終始笑顔で撮影していただきました。七五三の撮影でしたので、娘が自然と笑顔になるように元気に体いっぱい使って撮影していただいたのが印象的で娘をはじめ私たちも楽しく撮影していただけました。
    自然光を生かした柔らかで、あたたかみのある素敵な写真をたくさん撮っていただき大満足です。
    撮影当日の持ち物など、アドバイスもメールでいただきスムーズに当日を迎えることもできました。
    お願いして本当によかったと思っております。

    • user

      himaritsu

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    今回2人目が生まれてお宮参りの写真をお願いしました。サイトでカメラマンさんを探していたところ、とても丁寧に記載されていた自己紹介文を読み、田上さんにお願いさせていただきました。はじめにスケジュールの確認をさせてもらい予約をしましたが、すぐに返信を頂けたので、子育て中で忙しくしてますがスムーズに予約ができたのでとても安心しました。撮影前日にもご連絡いただき、当日も楽しく撮影させて頂きました。1歳8ヶ月の娘の男性への人見知りを少し心配してましたが、気さくに撮影してくださる田上さんに人見知りすることなく、撮影されてました。とても可愛い笑顔がたくさん撮れていて、田上さんにお願いして良かったなと思いました。また機会があれば是非お願いしたいと思いました。ありがとうございました!

    • user

      いまふく

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 明石市
    • 七五三

    fotowaさんを初めて利用するので非常にドキドキしていましたが、
    経験豊富な田上様のおかげで、当日も楽しく撮影を終えることができました。
    非常に強い風の中で撮っていただいたのですが、
    背景の色なども考慮されて、十分な量の写真の枚数を撮っていただきました。
    正直、柿本神社を美しいと思ったことは無かったのですが、
    田上様のお写真で初めてきれいなところなんだなぁと認識しました。
    また、イベントの際にはお世話になりたいと思っています。

    • user

      ムラ

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    沢山素敵なお写真ありがとうございました!!
    すたすた歩くじーじに合わせて走って前に回って写真を撮ってくださったり、3歳の長男ともコミュニケーションを取って単体の写真も沢山ありがとうございました。
    またよろしくお願いします☺️

    • user

      NH

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • 七五三

    今回、田上様の色鮮やかで温かい写真を見てぜひにと声をかけさせていただきました。
    最初のコメントのやり取りの時点からとても印象が良く、素早く丁寧な返答をして下さったので安心感がありました。

    撮影時は雨が心配でしたが、お天気レーダーを見ながら雨が降り出す前にテキパキと色々なシーンを撮ってくださいました。
    でもすごくバタバタした印象もなくて、娘たちの緊張をうまくほぐしながら撮影していただいたと思います。
    雨が降り出してからも、雨の当たらないところで撮影したり、ご自分が雨に濡れながらも時間ギリギリまでたくさんの写真を撮っていただきました。
    娘たちも田上様が大好きになり、下の子は次の日から「しちごさん行こ!また行こ!」と言っているほどです。

    出来上がって見たら、どの写真も色鮮やかでいきいきとしていて想像以上でした。
    カメラに向かっている写真だけでなく、歩いているところなど何気ない場面も写真にしてくださったことで、あの一日がいつでも思い出せる気がします。

    下の子が7歳になったときにも、ぜひ田上様にカメラマンをお願いしたいと思っています。

    • user

      Muumi

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 七五三

    予約時からこちらの予定をしっかり把握してくださり、丁寧に対応していただきました。
    また直前のやり取りでは、当日の持ち物(スニーカーなど)を教えてくださり、長年の経験から子どものことを良く分かってくださってるなぁという印象を受けました。

    当日は、人見知りで少し虫の居所の悪い娘でしたが、臨機応変に対応してくださりながら、撮影することができました。
    撮影スポットもしっかり提案してくださり、娘だけの写真や家族との写真など色々撮ってくださりました!
    時間をかけてくださったおかげで、最後には娘の笑顔を引き出すことにも成功し、自分たちでは撮ることのできない写真ばかりで、とても満足しております。
    ありがとうございました!