スシダ タイスケさんの口コミ一覧
(314件)
絞り込み
トピック
314件中 1〜10件を表示
-
-
K・I
- 30代
- 女性
- 東京都
- 杉並区
- お宮参り
娘のお宮参りの撮影をお願いしました。
fotowaの利用も出張カメラマンさんへの依頼も初めてだったため不安もありましたが、事前のやり取りから丁寧に対応していただき安心して当日を迎えることができました。
当日はポーズや立ち位置なども分かりやすくご指示いただき、人見知りな夫婦ですが終始楽しく撮影することができました。また、産着もお借りすることができ、とても助かりました。
納品いただいた写真はどれも素敵で、家族写真はもちろん、娘の表情や何気ない瞬間まで温かく残していただき、夫婦ともに大満足です。
娘のお宮参りという大切な思い出を素敵な形で残していただき、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
- 2026/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆさひ
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 川越市
- お宮参り
天候が心配でしたが、予約後前日までなら日時変更も可能とのことで安心して予約できました。
お宮参りの撮影だったので、産着のレンタルが無料だったのもありがたかったです。
当日、子供がぐずってしまいましたが、子供のペースに合わせていただいたり、撮影シーンやポーズなど指示いただけて楽しく撮影できました**
可愛い写真ばかりで大満足です。いい記念になりました!
また機会があれば、お願いしたいです**- 2026/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
2boysママ
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- お宮参り
シャイな2歳の長男が家に帰って「もう1回!」と言うほど、長男にも優しく対応して頂き、私たちにも疲れていないか気にかけて頂きながら、スムーズに撮影いただきました。
写真も素敵な仕上がりで大満足です。- 2026/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
BBB
- 30代
- 未選択
- 東京都
- 千代田区
- お宮参り
当日は、長女にも優しく接してくださり、最高の笑顔を引き出していただきました。
赤ちゃんや家族の様子にも細やかに気を配ってくださったおかげで、撮影がとてもスムーズに進みました。
抱っこしている腕が辛くないかなど、常に気遣っていただけたことも嬉しかったです。
産着も無料でお借りでき、大変助かりました。納品いただいた写真もどれも素敵で、次の機会にもぜひお願いしたいと思いました。
- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
yotsuba
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 川越市
- お宮参り
初めて利用させていただきました。
天気、時間の調整もスムーズにしていただき、安心して当日を迎えられました。
当日もわたしの疲労度、体調などもこまめに気にしていただき、赤ちゃんの様子を見ながら無理なく撮影を進めてくださいました。産着の着方も不安でしたが、撮影のたびに直していただき細やかな配慮が嬉しかったです。
写真もとてもいい仕上がりで、大満足です。
また機会があったらお願い致します。- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
かおり
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 川崎市
- お宮参り
御祈祷中の撮影が不可だったため、撮影時間を直前で変更したにも関わらず快く早急に対応くださりました。
撮影当日は風が強かったんですが天気もよく、ポーズや立ち位置など丁寧に教えてくださりスムーズに楽しく撮影することができました。
仕上がりの写真もどれも素敵で初めてのきちんとした家族写真が撮れて大満足です。
また七五三のときに空きがあればお願いしたいです。- 2026/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
太郎
- 30代
- 男性
- 神奈川県
- 高座郡寒川町
- お宮参り
- 2026/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
アキ
- 40代
- 未選択
- 東京都
- 新宿区
- お宮参り
お宮参りのお写真をお願いしました。
終始丁寧な対応でリラックスして撮影ができました。仕上がったお写真もイメージしていた以上に素敵なお写真でとても満足です。ありがとうございました。- 2026/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さお
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- 入園卒園・入学卒業
七五三に続き、入園記念の写真もお願いさせて頂きました🌸こちらの希望の構図や、その場での希望も快く受けてくださり、素敵な写真が出来上がりました🌼お願いさせて頂き良かったです!
- 2026/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まるまる
- 30代
- 女性
- 東京都
- 小金井市
- 入園卒園・入学卒業
とても素敵な入学記念のランドセルフォトを撮って頂きました(^^)予約時から丁寧にご連絡頂き、当日も物腰柔らかく、優しい声かけをしていただきながら、子供と接して頂きました。事前に撮りやすい桜の下見もしてくださっていてありがたかったです。桜もちょうど綺麗なタイミングで本当に良い記念になりました。ありがとうございました。
- 2026/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-