高橋 明日香さんの口コミ
by わったさん

  • 事前にパーツごとのカットや、イメージ画像が撮れるかどうかの確認をさせていただくとOKとのこと。

    撮影の衣装やおくるみなども種類が沢山あり当日は赤ちゃんが泣いてしまったりすると撮影ができなくなってしまうため優先順位を決めて撮影を行いました。
    とても気さくな方だったので準備中や撮影中などお話がしやすかったです。
    そして順調に撮影ができていたのですが最後の1着の着替えで泣いてしまい撮影できないかなと思ったのですが、時間もかなり押してしまっていたのにもかかわらずこの衣装の撮影をしたいという私たちの思いを組んでいただき、泣き止むまで待っててくださいました。
    出来上がった写真を見るとどれも素敵で最後の着替えた衣装で撮影した写真は息子が唯一笑っていた写真を撮っていただいたので撮影が出来て本当に良かったし、本当に感謝でいっぱいです。

    機会があれば絶対にまたお願いしたいと思います!

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2024/02 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

はじめまして、フォトグラファーの高橋と申します!
2019年 fotowa 公募採用率全国第1位をいただくことができました。ご利用いただきましたみなさ...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。