高夏カズヤさんの口コミ
by masumiさん

    • user

      masumi

      • 40代
      • 女性

    入学の記念に桜の下で写真を撮っていただきたく撮影の依頼をしていたのですが、予約の日にまだ桜が咲かず、急な予定変更に対応していただき満開の桜の中、撮影していただくことができました。
    用意していた小道具も雰囲気に合わせて使っていただき、子供たちの自然な姿を撮っていただけたのでとても嬉しいです。
    今回は2家族での撮影をお願いしましたが、データの枚数も多くて満足です。
    また、ぜひお願いしたいです。

    • 2025/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

フリーで活動するフォトグラファーの高夏 カズヤ(たかなつ かずや)です!

安心してリラックスして撮影に臨めるようにコミュニケーションを大事にしており...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。