てるあきさんの口コミ一覧 (11ページ目)

5.0

(125件)

125件中 101〜110件を表示

    • user

      ちい

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大東市
    • 七五三

    七五三撮影をお願いしました。
    はじめは写真館で撮る予定をしていましたが、兄も姉もクラブや習い事でなかなか日を押さえることができず、それなら撮影とお参りを一度にしてしまおうとのことで今回fotowaを初めて利用させていただきました。
    朝早くからの撮影でしたが、快く引き受けて下さりました。
    連絡もしっかりしていただいたので当日を安心して迎えられました。
    本人は照れる場面もありましたが、終始ご機嫌で撮影できました!
    最後に夫婦写真まで撮っていただき、とても貴重な写真が出来上がりました(笑)
    仕上がりもとても早く、枚数も想像よりかなり多かったので大満足です。
    ありがとうございました!

    • user

      ちき

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 吹田市
    • 誕生日

    今回初めてfotowaを利用しましたが、予約段階から丁寧にメッセージをいただいて不安なく当日を迎えることが出来ました。

    撮影当日も子ども達に笑顔で接してくださり、さすが三児のパパ(^^)!
    お人柄も柔らかく、親子共々楽しく過ごさせていただきました。
    自然な感じでバースデーフォトを撮って欲しいな〜くらいの漠然とした撮影イメージしかなかった私達に、撮影場所やポーズのご提案、撮影アイテムのご準備などありがとうございました。

    やっぱりプロに撮ってもらうと仕上がりが全く違いますね!
    撮影スタジオでは引き出せないような、普段の子どもの姿をたくさん写真に残せて大満足です。
    機会がありましたら、ぜひまたお願いいたします☆*°

    • user

      まぁ

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • 家族写真

    家族写真を撮影いただきとても満足しています。
    前日のお願いだったのですが、快く引き受けてくださいました。
    当日は3人兄弟が動き回るなか、撮影の工夫を色々考えてくださり助かりました。
    出来上がった写真はとても美しく、家族のいい記念になりました。
    機会がありましたら、次回もまたお願いしたいとおもいます。
    ありがとうございました。

    • user

      Joy

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 西宮市
    • 七五三

    初めてfotowaさんを利用させていただきました。このようなサービスは初めてでしたので利用には少し不安もありました。

    teruakiさんはメッセージの返信が迅速丁寧で、こちらも安心してやりとりすることができました。
    当日の待合わせから撮影まで、スムーズでしたし人見知りしがちな子ども達ともすぐに打ち解けてくれました。
    お陰で撮影時間を楽しめることができました。
    仕上がった写真もとても気に入っております。
    たくさんの笑顔を素敵な写真におさめていただきましたこと、本当に感謝しております!

    • user

      YM

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 高槻市
    • お宮参り

    長女のお宮参りで撮影をお願いしました。
    家族揃っての写真や、夫婦だけの写真、祖父母だけの写真等、いろんなバリエーションで撮っていただきました。
    4歳の上の子が走り回っていたのですが、ぬいぐるみやおもちゃで上手く引き付けてくださり、自然な笑顔の写真になっていました。
    小さな手足のアップ写真を、産着を下にひいて撮ってくださったのは、とても貴重なショットになりました。
    データも翌日に送ってくださりはやくてびっくりしました。楽しみながら見ています。

    • user

      YA

      • 40代
      • 未選択
    • 大阪府
    • 枚方市
    • 家族写真

    当初、撮影予定していた日が雨天でした。直前にも関わらず、快く別日に変更していただけました。
    2歳の子が、ぐずったりしましたが、シャボン玉等小道具も準備してくださり
    おかげで機嫌を直し撮影に臨むことが出来ました。
    素敵な写真もたくさんいただき、次の日には納品してくださいました。
    ありがとうございました。

    • user

      yukari

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • 七五三

    初めての出張カメラマンで七五三をお願いしました。
    最初は緊張していた子供もすぐ打ち解けて、
    いろんな工夫で子供の笑顔を引き出してくれて出来上がりの写真も大満足でした!
    ありがとうございました!

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 堺市
    • お宮参り

    急な予約に対応していただきありがとうございました!
    当日も時間超過してたくさんお写真を撮ってくださいました☺︎
    自然体な写真も撮ってくれていて、大変満足です。ありがとうございました✩

    • user

      ゆうそうママ

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • 入園卒園・入学卒業

    今回、初めてfotowaを利用させていただきました。
    どの方が良いのか分からなかったので、提案を募集した中で、具体的にご提案頂いたテルアキさんにお願いしました。
    事前の連絡も丁寧で細かく、安心して当日を迎えることができました。
    当日は、少し人見知りで飽きっぽい長男を上手く最後まで盛り上げてくださり、動きたい盛りの次男の笑顔も収めてくださいました。
    撮影場所の下見もして下さっていたようで、写真映えする背景の場所等へ誘導して撮影してくださいました。
    写真の納品も早く、気持ちが下がらないうちに家族で見ることができ、大変嬉しく思います。
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      megumi

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • 七五三

    初めての利用で、七五三の撮影をお願いしました。
    丁寧なお仕事で、teruakiさんの温かい人柄もあり、安心してお任せできました。
    出来上がったお写真も、お気に入りばかりです。
    また機会があれば、ぜひお願いします。