てるあきさんの口コミ一覧 (5ページ目)
(125件)
絞り込み
トピック
125件中 41〜50件を表示
-
-
りったん
- 20代
- 女性
- 大阪府
- 交野市
- お宮参り
予約までのやり取り スムーズ
撮影当日の流れ スムーズ
写真の納品 即日 期日内予約する前のメッセージから丁寧で安心できました!写真撮影当日も、お話ししやすい雰囲気のカメラマンさんだったので、写真の撮影時もとってもスムーズでした!
写真は被写体そのままを綺麗に写したような写真がおおくて、将来子供にこんなんだったよー!と思い出しながらお話しやすいだろうなと思いました!笑
遠いところまで来ていただき、ありがとうございました!また機会があれば宜しくお願い致します。- 2024/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
もえまま
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 富田林市
- ニューボーンフォト
撮影のほぼ前日に依頼させていただきました。自宅での撮影とニューボーンフォトの撮影自体も初めてでした。そのため、小物や衣装、撮影条件など様々に不安要素がありました。
撮影当日までの短い時間でしたが、スムーズなメッセージのやり取りができたので安心して当日を迎えられました。撮影自体も慣れておられるご様子だったので、急な授乳やおむつ替えなどのタイミングにも柔軟に対応いただけて助かりました!
また納品いただいた写真はとても素敵な仕上がりとなっていて驚きと嬉しさで、胸がいっぱいでした!!
今回は急な依頼にご対応いただき、また素敵な写真を残せて本当に感謝しています。- 2024/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りゅうまま
- 40代
- 女性
- 奈良県
- 奈良市
- その他
当日はご依頼したとおりスムーズに撮影が進み、非常に助かりました。緊張でいっぱいの家族、子供を優しく何度も声をかけていただきリラックスした中で撮影ができました。
出来上がったデータはどれも素敵な写真ばかり。
次回もぜひ、てるあきさんに撮っていただきたいです!!!- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
えりこ
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 豊中市
- 七五三
子供が疲れてぐずる中色々工夫していただいて無事笑顔の写真をたくさん撮影していただきました。
親族が集まり人数もおおくなったのですが、いろんなパターンで撮影していただき、大変満足しています。ありがとうございました。- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みゆき
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 宝塚市
- お宮参り
楽しい撮影時間でした。
赤ちゃんがぐずっていたのですが、写真ではとても良い表情で撮っていただいてます。
子どもの相手もとても上手で、自然な笑顔を引き出してくれていました。
撮影場所への案内もスムーズで、紅葉が綺麗な季節でしたので、そこを活かした写真を撮っていただき満足しております。ありがとうございました。
- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
やん
- 30代
- 女性
- 奈良県
- 奈良市
- 七五三
7歳5歳の七五三、0歳のお宮参りと3人が主役の盛りだくさんの撮影をお願いしました。予約から撮影日までメッセージのやり取りがとてもスムーズで、安心して当日を迎えることができました。恥ずかしがり屋の長女も親しみやすいお人柄で、終始楽しく撮影できました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。
- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
のりこ
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 東大阪市
- 七五三
撮影をお願いするのは今回で2回目です。
私達が撮れないような素敵な写真を
沢山撮ってくれます。
落ち着きのない子供達ですが嫌な顔など一切する事なく
子供達の笑顔を引き出してくれる素敵な人です。レスポンスも早く安心してお任せできる
カメラマンさんです。今回も素敵な写真をありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あめ
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 池田市
- お宮参り
子どものお宮参りがあり、初めて出張撮影をお願いしました。
予約時から丁寧にメッセージのやり取りをしてくださったおかげで、不安なく撮影当日を迎えることができました。
撮影当日も、産着を着付けてくださったり、泣いている子どもをあやしていただいたり、犬との撮影もうまくいくよう工夫してもらい、とても素敵な写真になりました。大変感謝しております。
また記念に家族の写真を撮る際は、ぜひお願いしたいと思います。- 2023/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
はっしー
- 40代
- 男性
- 大阪府
- 池田市
- 七五三
先日はお世話になりました。
前日急遽場所の変更をしたのに関わらず快く対応して頂きました。ありがとうございます。
人見知りの子どもたちに、喜ぶ事をたくさんして下さり笑顔がいっぱいの写真になりました。
最後、夫婦2人の写真まで撮って頂き、お気遣いありがとうございました。とても嬉しかったです。また記念写真を撮りたい時はぜひお願いしたいです。素敵な思い出が作れて感謝です。本当にありがとうございました☺️- 2023/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ささみ
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 宝塚市
- 七五三
素敵な写真をたくさん撮って頂きました。
とても良い方でした☺️
・予約前の問い合わせ〜当日のやり取りがスムーズで安心できました。
・当日、こちらが時間に遅れてしまったのですが、スムーズに進行していただき、色々なフォトスポットで撮っていただいて満足です。
・子どもの撮影にも慣れていらっしゃって、笑顔を引き出すのがとても上手でした。- 2023/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-