いつかさんからの口コミ

    • user

      いつか

      • 30代
      • 女性

    第一子のニューボーンフォトを依頼しました。
    出産予定日2ヶ月前に問合せし、産後に改めて日程を調整していただきました。
    事前に、結婚式で使用したリングピローと、野球道具との写真をお願いし、希望通りとってもかわいく撮っていただきました🥰

    撮影中にぐずった時もうまくあやしてくださって、最後まで楽しい撮影でした。
    仕上がりはもちろんのこと、写真の納品もとても早く、risaさんにお願いして本当によかったです‼️

    また機会があったら絶対risaさんにお願いしたいと思います。本当にありがとうございました☺️

    • 2020/09 撮影

フォトグラファーを探す

この口コミのフォトグラファーはfotowaを退会しています。 下記のリンクから、同じジャンルや撮影エリアのフォトグラファーについてご覧いただけます。

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。