ハナハナさんからの口コミ

    • user

      ハナハナ

      • 40代
      • 女性

    出産予定日をだいぶ超過してしまい撮影日の変更をお願いしたところ、とても快くスムーズに対応していただきました。撮影当日も最初少しぐずついていたのですが、とても上手にあやしていただき撮影中はずっと気持ちよさそうに寝てくれていました。限られた時間の中でこちらの要望を聞き入れながら、数パターンを手際よく撮ってくださって、可愛い写真がいっぱいで大変満足しています。是非出産を控えた友達にもお薦めしたいです。

    • 2019/09 撮影

フォトグラファーを探す

この口コミのフォトグラファーはfotowaを退会しています。 下記のリンクから、同じジャンルや撮影エリアのフォトグラファーについてご覧いただけます。

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。