ますやまともみさんの口コミ一覧 (6ページ目)
(66件)
絞り込み
トピック
66件中 51〜60件を表示
-
-
ゆい
- 30代
- 女性
- 岐阜県
- カップル
先日は大変お世話になりました。
場所決めからこまめに連絡をくださって安心できました。
撮影当日は小物を全部使っていただいて、私のわがままをこころよく全部聞いていただいた事に感謝します(;ω;)‼︎
とても明るくて優しいますやま様にお願いしてよかったです。
本当にありがとうございました( ˆoˆ )!- 2018/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
マカロニ
- 30代
- 女性
- 岐阜県
- マタニティフォト
当日気さくに話しかけて下さって、緊張がすぐにほぐれました!
普段写真撮影だと不自然な笑顔になってしまう旦那さんも凄く自然な顔をしてるねって周りに褒めてもらえました!!
マタニティの私を気遣って下さりありがたかったです!桜シーズン真っ只中でとても賑わしい中でしたが写真ではそんな雰囲気を感じさせない仕上がりにしていただきました!
産まれたらまたお願いしたいです♡
ありがとうございました!!- 2018/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ことの
- 20代
- 女性
- 愛知県
- 成人式・1/2成人式
初めからこまめにご連絡いただいて、撮影場所のアドバイスもいただき、当日もスムーズに待ち合わせすることができました。
撮影中もとても気さくに話しかけていただいて、緊張せずに楽しく撮影をすることができました。
出来上がりもいいお写真ばかりで、成人式という大きなイベントのとてもいい記念になりました。- 2018/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みぃ
- 30代
- 女性
- 岐阜県
- お宮参り
娘のお宮参りの撮影をお願いしました(^^)
問い合わせもすぐ対応くださり予約までスムーズでした。
当日は緊張をほぐしながら、ポーズも教えていただけて楽しく撮影していただくことができました!
仕上がりもとても綺麗で、思い出を素敵に残すことができて大満足です。
機会があればまたぜひお願いしたいと思います!- 2018/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
r&j
- 50代
- 未選択
- 岐阜県
- 家族写真
すごく優しい雰囲気で、2人の子供にも自然と接してくださり親として安心して撮影ができました。最後に「ほかに撮りたいイメージはありますか」と聞いてくださったので自分達の意見も再度伝えることができて、主人も大満足だったみたいです!
- 2017/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Georgekeit
- 40代
- 女性
- 岐阜県
- お宮参り
次男のお宮参りで今回はじめて利用しました。撮影当日は寒く雨も降ってくるなど天候には恵まれませんでしたが、そんななかでも素敵な写真をとって頂きました。また、予約から撮影当日までスムーズに進み安心してお願いすることができました。
- 2017/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
イグちゃん
- 60代
- 女性
- 岐阜県
- 七五三
とても良かったです。
- 2017/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
しずか
- 30代
- 女性
- 岐阜県
- お宮参り
お宮参りで神社で他の人がいるなかでもとても綺麗に撮影していただけました。
fotowaは初めての利用でしたが丁寧に迅速にやり取りをしてくださいました。
天候による急な中止、日時変更がありましたが快く対応していただけました。
またの機会にも是非撮影をお願いしようと思っています(^^)- 2017/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
えりか
- 30代
- 女性
- 岐阜県
- お宮参り
お宮参りの撮影をお願いしました。気さくで話しやすい雰囲気で、楽しい撮影でした。子供の扱いのにも慣れておられるので上の子にたくさん話しかけてくださり、ありがたかったです(^^)
ますやまさんの手際がよく、限られた時間を有効に使ってたくさんのカットを撮っていただけたのでよかったです!- 2017/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
じょん
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 七五三
お宮参りと七五三で利用させて頂きました。今回初めての利用でしたが、増山さんが気さくな方で楽しく撮影できました。
スタジオと迷いましたが自然な表情を残せたのでとてもよかったです!素敵な写真ばかりで増山さんにお願いしてよかったです!
また次回子供の誕生日などでお願いしたいなと思います^_^- 2017/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-