さくらフォトさんの七五三の口コミ一覧 (2ページ目)
(254件)
絞り込み
トピック
71件中 11〜20件を表示
-
-
さい
- 30代
- 男性
- 東京都
- 荒川区
- 七五三
悪天候での撮影で、大変苦労をお掛けしましたが、とても素晴らしい出来栄えでした。
また機会がありましたら、宜しくお願い申し上げます。- 2025/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆな
- 30代
- 女性
- 茨城県
- つくばみらい市
- 七五三
事前にご祈祷の時間を伝えていたので時間より少し早めに来てくれていました。天候も怪しかったので凄く助かりました😭
着崩れする前に全体写真などメインのものを撮ってくれて、リクエストの家族写真やランドセルの写真などその後撮ってもらいました。
傘を持ったり、紙風船、お参りの様子などの場面を撮ってもらいとても素敵な思い出になりました。
さり気ない様子なども撮ってくれており、リクエストの自然な感じで撮って頂きました。
時々小雨降るなか、素敵なお写真撮っていただきありがとうございました✨- 2025/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
なお
- 40代
- 未選択
- 東京都
- 千代田区
- 七五三
予約から撮影まで丁寧に御対応いただき、安心して撮影に臨めました。
また、撮影いただいた写真は素敵なものばかりで、さくらフォトさんにお願いして本当に良かったと思います。
さくらフォトさん、誠にありがとうございました。- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ぐら
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 千葉市
- 七五三
いつも家族の写真をお願いしており、今回は4回目で、次男と長女の七五三を撮っていただきました。
年齢が小さい子どもたちでも、可愛い表情やカッコいい顔など沢山撮ってもらい、毎回、とても素敵な写真に仕上げていただけます。そしてこんなところも撮ってもらっていたんだ!という写真がたくさんあって、撮ってもらった写真を見るのがとても楽しいです。- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆき
- 40代
- 女性
- 千葉県
- 習志野市
- 七五三
今回が2回目の依頼でした。
子供が飽きる前にテンポ良く様々なパターンの写真を撮ってくださり、とてもスムーズでした。
仕上がりもとっても綺麗で、子供の自然な笑顔も多く満足です。
また機会がありましたらお願いしたいです!- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
yh
- 40代
- 女性
- 東京都
- 大田区
- 七五三
3回目の依頼です。
久しぶりで、下の子もいたのでわちゃわちゃでしたが、テンポよくお願いした構図の写真を撮って頂きました。
中々家族で映る機会がないのでお願いしてよかったです。ありがとうございました。- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
いし
- 30代
- 女性
- 茨城県
- 常総市
- 七五三
子どもの3歳の七五三の撮影で予約しました。
fotowaを利用するのは初めてでしたが、DMも丁寧で予約から撮影までスムーズで安心出来ました!何となくのイメージを伝えて、ほとんどおまかせでお願いしました。撮影スポットや立ち位置などもご提案くださり大変助かりました。
また、撮影前に細かい身だしなみもチェックしてくださいました。
子供の名前をちゃん付で呼んでくださり、ふとした一瞬を撮ってくださり、自然で素敵な写真ばかりでした。また機会がありましたらお願いしたいです。
本当にありがとうございました。- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆきこ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 品川区
- 七五三
色々な表情をしっかり写真に納めて頂き、とても可愛く撮れていました。
ありがとうございました。- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
TanuMaiko
- 40代
- 女性
- 千葉県
- 成田市
- 七五三
7歳の娘の七五三の撮影をお願いしました。
当日はあいにくの雨で暗い日でしたが、それが分からないくらいに暗さが無く、お着物の色も鮮やかに映るお写真を撮影していただきました。
(天気が良いと着物だと娘が暑がるでしょうし、眩しくて目が開け辛いですし、影も濃く出るでしょうから、これはこれで良かったなと思っています)撮りたい参考画像をまとめて貼り付けたページのURLを事前にお渡ししていたところ、それをしっかりと確認しながら丁寧に撮っていただけました。
雨の状態を見つつ、おすすめのフォトスポットに効率良く案内してくださったので、安心してお任せすることができました。
娘は人見知りですが、さくらフォトさんの自然体で優しい様子に徐々に警戒心も薄れ、いつもの笑顔を見せてくれて、可愛い瞬間をたくさん残すことができました。
どうもありがとうございました!
- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
yuimama
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 野田市
- 七五三
子どもの3歳の七五三の撮影で予約しました。
fotowaを利用するのは初めてでしたが、予約から撮影まで非常にスムーズでした。
図々しくも小道具のご用意(千歳飴の袋、和傘)をお願いしましたが、快く対応頂きありがとうございました。
櫻木神社での撮影実績も多数あり撮影スポットなどもご提案くださり大変助かりました。
また事前に家族構成や子供の名前を確認してくださり、当日は子供の名前をちゃん付で呼んでくださいました。
そのため、自然とカメラ目線になったり、撮影の雰囲気も和やかになったと思います。
当日は雨予報で不安なことを伝えると、神社には雨を避けられるスポットがあるのでご安心くださいと言ってくださり、本当に当日は雨の中でも大変満足な仕上がりの写真を撮影してくださいました。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-