さくらフォトさんのお宮参りの口コミ一覧 (12ページ目)

5.0

(254件)

112件中 111〜112件を表示

    • user

      にしかわ

      • 30代
      • 女性
    • お宮参り

    お宮参りの撮影で利用しました。予約後のやりとりがとてもスムーズで、当日もこちらの希望する抽象的な撮影イメージを具体化していただきました。撮影途中に子どもが泣き出してしまったので予定より早めに切り上げてしまいましたが、それでも素敵な写真をたくさん撮っていただくことができたので大変満足しています。今後もイベントの際には撮影をお願いしたいと思っています。

    • user

      ゆき

      • 40代
      • 女性
    • お宮参り

    今回は子どものお宮参りの撮影をお願いしました。

    予約後から撮影まで連絡のレスポンスがとても早く、また、事前にこちらの希望なども聞いていただけたので、安心して撮影当日を迎えることができました。

    撮影当日は保育士資格を持っていらっしゃるアシスタントの方にも同行していただきとました。とても優しい雰囲気の方で子どもへの接し方も慣れており、おかげでいつも人見知りして隠れてしまう長女ですが、のびのびとしたいつも通りの様子で撮影することができたのがとてもよかったです。
    また、当日は七五三シーズンということもあり境内は混雑していましたが、仕上がった写真には周りの人も写っておらず、とても素敵な写真になっていました。

    途中で場所の移動などを挟んでいたので、かなりバタバタとしてしまったのですが、そういったことにも対応していただけました。
    もう少し余裕があれば境内でもっといろんなショットで撮影してもらえばよかったなぁと思いました。

    自分達で撮るよりきれいでたくさんの写真を残すことができたので、お願いしてよかったです。とてもいい記念の写真になりました。