さくらフォトさんの口コミ一覧 (20ページ目)

5.0

(254件)

254件中 191〜200件を表示

    • user

      えみたん

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 野田市
    • お宮参り

    今回初めてこのような形で撮影をお願いしたのですが、当日までのやり取りもとてもスムーズで返信も早く安心出来ました。

    当日は元気すぎる息子の相手もして下さり、楽しみながらスムーズに撮影を終えることが出来ました。
    色々なポーズの提案や自然なショットなどたくさんのパターンを撮っていただけました。
    天気が悪かったので、あまり良い写真にならないんじゃ…と不安もありましたがそれでもすごく明るい仕上がりで大満足です。

    また次撮影する時はお願いしようと思います。
    この度はありがとうございました(´˘`)

    • user

      七五三

      • 40代
      • 未選択
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • 七五三

    撮影前のメッセージでは迅速で丁寧なやり取りをしていただきました。
    奥様と2人でお越しいただき子供をあやしてくださいました。
    今回は主役のうちの1人である娘が序盤から泣き続けて娘や母である私の撮影はほぼできなかったので撮影の様子はほとんどわかりませんでしたが落ち着いたあたたかい雰囲気の方でした。

    神社内の移動中の時間が勿体無いので、撮影の各場所まで歩いている姿のような自然なところもどんどん撮っていただけてたら良かったなと思いました。
    子供達は初めは緊張している状態だと思うので、集合写真よりも自由な動きや自然なやり取りの写真を先に撮ってある程度打ち解けてからのほうが表情が良いものが撮れるかもと思いました。

    • user

      ままちゃん

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 杉並区
    • 七五三

    長男の七五三撮影をお願いしました。

    当日は着付けでこちらが15分ほど遅れたため、その分撮影時間が短くなってしまったにも関わらず、しっかりと撮ってくださっていました。

    長男一人での撮影は表情がかなり固かったのですが、家族と話している自然な姿をたくさん収めてくれていたので、とても素敵な表情がたくさん撮られていました。

    また機会がありましたらお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      mamaちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 練馬区
    • 七五三

    子供が多くてマメに色んなことができない中で配慮して頂けて、助かりました⭐︎
    とても我が家らしい写真が撮れたので良かったです!
    また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

    • user

      ゆうちゃん

      • 70代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • 七五三

    どのお写真も自然でとても可愛らしく撮って頂き満足です。ありがとうございました。

    • user

      AN

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 江戸川区
    • 七五三

    天候が不安定な週末で、
    急遽fotowaで日時がマッチングできるカメラマンさんを探したところ、酢谷さんにご縁があり、七五三撮影していただきました。

    保育士資格のある奥様もご同行とのことで、
    5歳児、2歳児のいる我が家には助かるなぁと思い、依頼させていただきましたが、
    マッチングまでの返信も早く頂き、
    スムーズに連絡のやり取りが出来て、安心感がありました。

    当日も天候により少し早めにスタートして頂けたり、奥様が用意してくださったおもちゃなどで子供の気をひいて頂けたり、
    ご夫婦の連携プレーで撮影時間を乗り越えられたと思います。

    写真に関しても、こちらの希望などもしっかり聞いてくださり、ポーズの提案も頂けたり、
    大満足でした。

    ありがとうございました。

    • user

      まいろ

      • 40代
      • 未選択
    • 東京都
    • 港区
    • ハーフバースデー

    • user

      pyon

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 印西市
    • 誕生日

    直前に依頼しましたが、丁寧にご対応いただき、有り難かったです。
    暑い中の撮影だったのですが、体調にも気を配って下さいました。
    人見知り場所見知りで、撮影となると表情が強張ってしまいがちな長女が、ご夫婦の優しい雰囲気に安心したようで、帰宅後も撮影の話をする程楽しんでいました^ ^
    納品いただいたお写真は、理想通りとても柔らかい印象で、娘達の色々な表情を撮っていただけており嬉しいです。
    素敵なお写真と楽しい時間をありがとうございました♪

    • user

      にしかわ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 渋谷区
    • 誕生日

    3年前にお宮参りの際に撮影をお願いし、とても素敵に撮っていただいたので、今度は3歳の誕生日の記念として家族写真を撮っていただきました。今回も温かい雰囲気の写真に仕上げていただき、とても嬉しかったです。またよろしくお願いします。

    • user

      ameakari

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 柏市
    • お宮参り

    次男のお宮参り前撮りという形で撮影して頂きました!
    予約の時のメッセージ交換もスムーズで丁寧に返信していただけました!

    当日はご夫婦できていただき、久しぶりで付け方を忘れていた産着や小物類をつけてくださったりしてとても助かりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    撮影時、風が強くとても大変でしたが、タイミングをみてぱっと撮ってくれたり、2歳の上の子がぐずったりしたときは、奥様があやしてくれたりしたので、とてもいい家族写真がとれました!
    特にこれと言った要望が無かったので、ほぼお任せでしたが、ふんわりした雰囲気で、自然体な写真が多くとても満足のいく撮影ができました!
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )!!