さくらフォトさんの口コミ一覧 (5ページ目)

5.0

(254件)

254件中 41〜50件を表示

    • user

      もちもちこ

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 野田市
    • お宮参り

    初宮参りで撮影をお願いしました。
    どのような写真にするかの提案の他、宮参り自体初めての私たちへのアドバイスやエスコート、とてもありがたかったです。
    お陰様で私たちにとって、とても素晴らしいイベントになりました。

    • user

      かにパン

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 練馬区
    • お宮参り

    予約のやり取りは丁寧でスムーズでした。
    当日は、産着の貸し出し着付けもして下さり、とてもありがたかったです。
    今回下の子のお宮参りの撮影をお願いしましたが、上の子の写真もたくさん撮っていただき、成長の記念になりました。
    さくらフォト様の穏やかな姿に子どもも人見知りせず、自然な雰囲気の写真がたくさんで大満足です。

    • user

      みはまえん

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 千葉市
    • 成人式・1/2成人式

    当初の予約日にお天気に恵まれず、予約日変更や撮影場所のおすすめなど、さくらフォト様には終始親身になっていただき、ありがとうございました。安心して臨むことができました。

    また、当日は優しくお声掛けしていただいたので、娘も緊張がほぐれ、写真を撮られることが苦手な弟たちも満面の笑顔がありました。

    自然な様子の写真はいいものですね。
    予想以上のたくさんのひとコマをお送りいただきこれも感謝でいっぱいです。
    家族の楽しい思い出になりました。

    今後また節目がありましたら、予約しますのでまたぜひお願いいたします☺️
    さくらフォトさん、いつも移動など大変かと思いますが、日頃お元気でお過ごしくださいね。
    本当にありがとうございました🍀

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 中央区
    • お宮参り

    場所の移動などタイトなスケジュールでバタバタしてしまいましたが、親身にご対応いただきました。
    今回はお宮参りの撮影でしたが、色々と教えていただき、スムーズに進めることができました。
    また別の撮影でもお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      ume

      • 30代
      • 未選択
    • 東京都
    • 文京区
    • お宮参り

    お宮参りと七五三の撮影をお願いしました。イヤイヤ期の子どものご機嫌に合わせて上手くかつ素早く撮影してくださり、大変素敵な写真をいただけました。事前のやりとりも誠実で安心感がありました。

    • user

      まめ

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 野田市
    • お宮参り

    撮影中月齢にあった進行を仕切っていただき、構図も全てお任せさせていただきました。仕上がりも非常に満足です!立派なロケーションの神社もご紹介いただき、ありがとうございました!

    • user

      わんたん

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 葛飾区
    • お宮参り

    長男のお宮参りで撮影をお願いしました。
    当日は早い時間かつタイトなスケジュールだったので不安でしたが事前のメッセージのやり取りも的確で安心感がありました。
    そして衣装をお借り出来るところがとてもよかったです。
    当日は人が少ない場所やアングル、ポーズの指示もくださり、息子の機嫌もうまく取ってくださったのでとてもスムーズに撮影を終えることが出来ました!
    素敵な日となり大満足でした。
    機会があればまたお願いしたいです(^^)

    • user

      ゆみみん

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 朝霞市
    • お宮参り

    上の子のお宮参りの撮影をお願いしていたこともあり、今回も2人目のお宮参りの撮影をお願いしました!
    ガツガツ絡まれる方だと人見知りがある上の子はすぐ泣いてしまうことも多々あるんですがすごく温厚で優しい雰囲気の方なので、すぐ慣れてくれてちょうどいい絡み方で笑顔もたくさん引き出してくれました✳︎
    桜の季節にあわせて素敵な写真をたくさん撮っていただき本当に感謝しています…!
    またイベント事の際には是非お願いしたいです

    • user

      Yuki

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 品川区
    • 入園卒園・入学卒業

    前日の急な依頼でしたが、すぐお返事くださり、お引き受け頂きありがとうございました。
    まだ7〜8分咲き程度の桜でしたが、綺麗に撮れる場所を教えてくださり、とても素敵な写真ばかりでした。
    子供たちも終始楽しそうでした。
    ありがとうございました。
    また機会があればぜひお願いしたいと思います。

    • user

      おめめ

      • 20代
      • 女性
    • 千葉県
    • 船橋市
    • お宮参り

    初めてこのような出張撮影サービスを利用させていただきましたが、事前のやりとりも丁寧でスムーズな対応をして下さいました。
    当日は、あいにくの雨の中での撮影がになってしまいましたが、雨とは思えないくらい暖かく素敵な写真に仕上げて頂き、とても良い思い出になりました!
    息子への対応もとても優しく、ご機嫌で撮影ができたので良かったです😌

    ありがとうございました!