浦田圭子さんの口コミ
by 綾子さん

  • イメージや好みをきちんと聞いてくださったおかげで大満足の仕上がりでした。
    上の子にも優しく丁寧に対応してくださり、赤ちゃんへの対応もとてもお上手で安心してお任せ出来ました。
    素敵なお写真を撮ってくださり、本当にありがとうございました^^

    • 2022/08 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/31

自己PR

✨ふんわりお包みで
ニューボーンフォトと
生後1ヶ月〜2ヶ月くらいまでの
ニューボーンフォト風も
お撮りしています!
   

赤ちゃ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。