浦田圭子さんの口コミ
by そらさん

    • user

      そら

      • 30代
      • 女性

    メッセージの返信も早く、尚且つニューボーンフォトの際の注意点などをとても簡潔に分かりやすく教えていただきました。準備する上でとても助かりました。

    当日も恐らく感染対策として家に上がる際は服の上に割烹着のようなものを羽織られていて、アルコール消毒も実施していて安心してお任せできました。
    事前に好きな雰囲気をお伝えしていて撮影小物は何点か持ってきていただき選べました。
    あまりコレを撮りたい!といった具体的なイメージが無かった私ですが浦田様の提案の組み合わせで素敵な写真を撮影出来ました。

    上の子がまだ2歳6か月でシャイな子で心配していましたが浦田様がまず入室してすぐに上の子とお話を優しくしてくださったお陰で比較的早く環境に慣れてくれたのが良かったです。
    小さな子なので大人の予定通りには進まなかったですが、それも思い出です^_^

    猫を含めた家族写真を撮影してもらえて本当に嬉しかったです。

    上の子がグズってきた後はわたしがそちらの対応をするので、ニューボーンフォトを完全お任せで撮っていただきましたが、赤ちゃんが目覚めそうになっても、とても上手にあやしながら撮影を進めていき予定していたものは全て撮影してもらえました。

    時間も予定より恐らく遅くなってしまいましたが特に延長料金などありませんでした。

    一般的によく見かける繭玉みたいなニューボーンフォトは個人的に苦手だったので、ポートフォリオを見て浦田様の写真の雰囲気が気に入りお願いしましたが期待以上の出来で大変満足しております。

    浦田様のお人柄も本当に素敵で上の子の七五三の写真などもお願いしたかったですが、残念ながら、現在は屋外での写真は天気などの都合もあり実施していないとのことでした。
    今後、他の撮影でもお願いしたいと思える方でした。
    ありがとうございました!!

    • 2022/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/27

自己PR

✨白と淡い色を基調に、
 赤ちゃんの“素肌の美しさ”がやさしく残る
 シンプルで上質なニューボーンフォトを
 撮影しています。

○兄弟撮影も多...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。