浦田圭子さんの口コミ
by Haruさん

  • 直前の予約にも関わらず、素早く丁寧な返信を頂き、とてもスムーズなコミュニケーションでした。

    撮影は、泣きぐずることが多かったため心配しておりましたが、赤ちゃんのペースに合わせて上手にあやしながら進めてくださり、大変感謝しております。

    写真も、とても可愛いお写真の出来上がりで大変感動しております。この時期ならではのポーズや寝顔などを撮ることができ、本当に良い記念になりました。

    また、なにか機会がございましたら、ぜひ宜しくお願いいたします。

    • 2022/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/31

自己PR

✨ふんわりお包みで
ニューボーンフォトと
生後1ヶ月〜2ヶ月くらいまでの
ニューボーンフォト風も
お撮りしています!
   

赤ちゃ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。