浦田圭子さんの口コミ
by Moさん

  • 生後6日での撮影をお願いしました。
    上の子の人見知りがすごく、家族写真は諦めていることを伝えていましたが当日上の子への対応も優しく接してくださり、上の子も打ち解けて家族写真も撮ることができました。

    かわいい小物の提案などもしてくれて、撮りたいパターンも全て撮影してくださり大満足の撮影でした。

    • 2023/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/31

自己PR

✨ふんわりお包みで
ニューボーンフォトと
生後1ヶ月〜2ヶ月くらいまでの
ニューボーンフォト風も
お撮りしています!
   

赤ちゃ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。