浦田圭子さんの口コミ
by SOさん

    • user

      SO

      • 30代
      • 女性

    自宅で生後10日目にニューボーンフォトを撮っていただきました。
    赤ちゃんの扱いにとても慣れていらっしゃり、赤ちゃんに無理ないペースで安心できるように対応してくださり、また感染対策も入念にしてくださり家族としても、安心して撮影していただくことができました。

    赤ちゃんに負担が少ない中で可愛い構図をたくさん工夫してくださり、出来上がった写真もとても素敵で、忙しない育児の合間に眺めて癒されています。
    今しかない赤ちゃんと家族の貴重な瞬間を撮影していただき、本当に感謝申し上げます。

    計画分娩ではなかったため、撮影の日にちが二転三転してしまいましたが、快く対応いただきありがとうございました。
    また家族の写真などお願いできればとても嬉しいです。

    • 2024/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/29

自己PR

✨白と淡い色を基調に、
 赤ちゃんの“素肌の美しさ”がやさしく残る
 シンプルで上質なニューボーンフォトを
 撮影しています。

○1時間でロン...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。