浦田圭子さんの口コミ
by Mihoさん

    • user

      Miho

      • 20代
      • 女性

    事前のやりとりからとても丁寧で細やかな印象を受け、撮影をお願いしました。

    赤ちゃんのご機嫌を第一に、様子を見ながらスムーズに楽しく撮影を進めてくださり、希望のカットも沢山撮って頂きました。おくるみや小物を実際に見て相談しながら選ぶことが出来、赤ちゃんに合う色味や飾りが見つけられてとても良かったです。撮影中、撮った写真をタブレットで見ることが出来、仕上がりがリアルタイムで分かるのも安心でした。
    主人も私も大満足の撮影でした。ありがとうございました。またご縁がありましたら、ぜひお願いしたいです。

    • 2026/01 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/31

自己PR

✨白と淡い色を基調に、
 赤ちゃんの“素肌の美しさ”がやさしく残る
 シンプルで上質なニューボーンフォトを
 撮影しています。

○1ポーズにつ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。