ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
tyd
次男のお宮参りの撮影をお願いしました。
じっとできない3歳長男が居るので撮影がスムーズに進むか心配でしたが、 座間さんが優しく気さくに声を掛けながら撮影して下さって大変助かりました。 その結果、普段自分たちでは撮れない子どもの柔らかい表情をたくさん残すことができました。
神社の中を回りながら、色々な場所やシチュエーションを提案いただき、撮影時間もとても楽しく過ごせました。
出来上がった写真はどれも綺麗で大満足です! 次回も機会があればぜひ座間さんにお願いしたいです。ありがとうございました。
この口コミのフォトグラファーはfotowaを退会しています。 下記のリンクから、同じジャンルや撮影エリアのフォトグラファーについてご覧いただけます。
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。