ほんだ みかさんの口コミ
by たにさん

  • 撮影ありがとうございました(^^)
    第一子で初めてのニューボーンフォトでしたが、当日の準備も事前にご連絡頂けてありがたかったです。
    もう生後19日目で直前までぐっすりだったので撮影できないのではないかと不安でしたが、ちょっと起きそうになるとほんださんがうまくなだめてくださったので無事に撮影できて安心しました!家族写真の時にはお腹が空いて泣いてしまいましたが、これもいい記念写真になりました!
    撮影中も楽しくて、出来上がったお写真もとても素敵で大満足です(^^)

    • 2023/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/28

自己PR

お思い出の一瞬を大事に、温かさが残るお写真を!を心がけております^ ^

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。