オガミヤスヒロさんの口コミ
by しっぽぽさん

  • 今年娘が小学校に入学するため、桜とランドセル姿の写真を素敵に残したいと思い、初めて利用しました。
    直前まで天気のことや、桜の開花情報などを見ていたので、申し込みがギリギリのタイミングになってしまいましたが、快く受け入れていただき、オガミさんには感謝でいっぱいです。

    当日、私が肝心のランドセルを忘れる大失態をし、主人に取りに戻ってもらうなどバタバタしてしまい、焦りの気持ちでスタートしてしまいましたが、オガミさんはそういう不安を打ち消してくれる穏やかな方で、
    「ランドセルがなくても先にこういう写真が撮れますよ」とか「残りの何分でランドセル撮りましょう」というような説明をしてくださって、撮影していくうちにリラックスして自然と笑顔になっていました。
    娘も人見知り&恥ずかしがり屋なので不安でしたが、すっかり打ち解けていてビックリしました!

    今回指定した撮影場所が、お花見の方ですごい人混みでしたが、それでもタイミングや場所を見計らって素敵な写真を撮ってくださいました。
    後学のため、今後桜と写真を撮ってもらいたいときはどういう場所がいいか伺ったら、
    ・桜は一本あれば素敵に撮ってもらえること
    ・やはり人が写り込まないよう、一本路地を入ったところから撮る
    (聞き間違ってたらすみません)
    とかが穴場だったりするとのことでした!
    来年はそういう場所を相談して、またオガミさんに撮って頂きたいなと思います。

    本当に素敵な写真をありがとうございました!

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2024/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

今冬の関東はかなり過ごしやすいですが、その影響で桜の開花もかなり早いそうです!
現時点の東京の開花予想は3/17となっています。
桜の見頃は約10日間...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。