左嵜 葉子さんの口コミ
by パーシーさん
-
2歳の子供の誕生日当日に、母子で撮影していただきました。
ストーリー性のある、まるで被写体の声が聞こえてきそうな写真に仕上がりました。
普通の記念写真じゃ満足できない!個性的な写真を残したい!という方におすすめの、フォトグラファーさんだと思いました。逆に、よくある写真館の撮影や仕上がり(指定のポーズでシャッターに合わせて作った笑顔とか)に慣れているご年配の方などは、最初は驚かれると思います。でも、写真を眺めれば眺めるほど、「この時こんな会話してたんだろうなあ」と、想像を駆り立てられる気持ちになります。味のある写真ばかりです。
途中、雨が降り出したにもかかわらず、笑顔を絶やさず、てきぱきと撮影を進めてくださいました。お世話になりました。- 2019/10 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら
-
-
左嵜 葉子
5.0(1030)
最終アクティブ:3時間以内
- 詳しく見る
自己PR
七五三撮影数2年連続1位の実績👑2500組以上の撮影経験👑お子さまのペースに合わせて撮影させていただきます☺️
.
.
.
▶︎全国ランキング
...