左嵜 葉子さんの口コミ
by shihoさん

    • user

      shiho

      • 30代
      • 女性

    予約の時からこちらの質問に真摯に対応していただき安心して当日を迎えることができました。
    大体の撮影の雰囲気も確認し合えていたため当日のイメージもできました。

    撮影当日も撮影ポーズの流れやどんな雰囲気で撮るかなど細かく確認し、要望があればすぐ対応してもらえました。
    赤ちゃんの衣装替えやポージング等の手際も良く安心してお任せできました。
    赤ちゃんが起きてしまった時もこちらのペースで撮影を進めてもらえて終始和やかに撮影できました。

    写真の仕上がりも私たちの好みで大満足です。
    また機会がありましたらぜひお願いしたいです。

    • 2021/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/27

自己PR

七五三撮影数2年連続1位の実績👑2500組以上の撮影経験👑お子さまのペースに合わせて撮影させていただきます☺️
.
.
.
▶︎全国ランキング
...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。