左嵜 葉子さんの口コミ
by まやんさん

    • user

      まやん

      • 30代
      • 女性

    一才のバースデーフォトをお願いしました。
    どの写真も子供への愛情を感じる写真に仕上がっていて、とてもうれしかったです♡
    左嵜さんの温かい人柄のおかげで、息子も一目見てニッコニコで、1時間の撮影中ずっとご機嫌でした!

    移動があったので当日の時間配分を事前にご案内くださり、こちらの詰め込んだ要望にもやりましょう!と背中を押してくださりました。
    結果、とてもスムーズに進められて、息子の色々な表情を残してくださり、何回見直しても飽きない仕上がりにしてくださいました!
    途中の着替えや、手足のパーツなどさりげなく撮っててくださって、それもすごく嬉しかったです!

    これからまた成長して撮る際は是非お願いしたいと思いました。
    ありがとうございました!

    • 2022/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/27

自己PR

七五三撮影数2年連続1位の実績👑2500組以上の撮影経験👑お子さまのペースに合わせて撮影させていただきます☺️
.
.
.
▶︎全国ランキング
...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。